※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵日が分からず不安です。排卵検査薬は陽性でしたが、タイミングが合っているか心配です。どなたか教えてください。

妊娠したと思ってたんですが昨日茶オリ出て今日完全リセットです。排卵検査をしてきたのですが、タイミング取り方に問題あったかな。今日が生理2日目だとしたら排卵日は8月2日だったのでしょうか?でも排卵日検査薬したら7月30日から陽性なんです。わけがわからなってきました。 どなたか教えてください。

コメント

めも

タイミングが合っていれば妊娠するわけではありません。
タイミングが合っていても20%程度の確率ですので続けられるといいと思いますよ。
基礎体温はないのですか?
検査薬と併用するともっと分かりやすいかもしれません😊

• ままり

ままり

ですかね💦💦💦😢嬉しいおことばありがとうございます😭💕リセットしたらまた頑張ります💕

• 8月16日
  • めも

めも

タイミングは検査薬だけ拝見すると大丈夫そうですから、今は食べたいもの食べて次また頑張りましょう!😉
    細かく検査されててすごいなぁと前も思ったのを覚えています。
    早く赤ちゃん来てくれますように❤

• 8月16日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭😭💦💦そうなんです、ここで質問させてもらいまくってて(笑)💦💦
    ちょっと本気に頑張ったので⤵また質問すると思いますが見かけたらまたよろしくお願いします😭✨

• 8月16日