※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
家族・旦那

先程の事です旦那と長女は一緒にオンラインゲーム1番下がご飯食べ終わ…

先程の事です
旦那と長女は一緒にオンラインゲーム
1番下がご飯食べ終わって、ママとねんねって言ったので昼寝を茶の間横の仏壇の部屋でさせようとしてました。
次女はマイペースなのでまだ食事中
いつの間にか次女がご飯食べ終わったみたいで、長女とトイレ行ってる間、旦那が長女を呼ぶ→長女居ない→次女と一緒にトイレ→ゲームの最中で居なくなってるので旦那キレる→仏壇の襖叩く
ごめんも言えないのかと言われましたか私が悪いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

長女はお父さんよりも頼り甲斐がありますね!仏壇の襖を叩いたのは誰なんですか??そして旦那さんは誰に対して怒ってて謝罪を要求しているのでしょうか??💦
旦那さんが一番子どもですね🤣🙌

  • Y⠒̫⃝♡*

    Y⠒̫⃝♡*

    そうなんです!
    襖を叩いたのは旦那です!
    何を謝れなのかちんぷんかんぷんでした🤣

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゲームの途中でもトイレに一緒に行ってくれる長女さんは優しいですね😭ほんとはお父さんの役目なのに🤣

    • 8月16日