※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはー
妊活

排卵検査薬で陽性だったけど、卵胞チェックでタイミング早かった。自分のチャンスが分からず絶望的。

排卵検査薬にて陽性だった為、タイミングを取りましたが、その後の卵胞チェックでタイミング少し早かったかな〜…と言われました。絶望的。もう自分のチャンスがいつなのかよく分かりません(;_;)泣けてきます…

コメント

みにゅ〜

わかります!
私も排卵検査薬で強陽性だったので、タイミングを取ったのですが、妊娠できませんでした。
挙げ句の果てに、職場で2人のご懐妊を聞き…
もう自分の排卵はどうなってるのかわからず、迷宮入り。
泣けてきます。。。

• ちゃんはー

ちゃんはー

ありがとうございます(;_;)まさに、迷宮入りという言葉がぴったりです。。

• 8月16日
まるこ

毎月卵胞チェックに行って、念のため排卵検査薬を併用したらタイミングが分かりやすいですよ✨

• ちゃんはー

ちゃんはー

一応、病院で排卵前にここでタイミングとってね、と言われた日があって、それより前に排卵検査薬を自分でやって、あれ?!病院で言われた日より早いじゃん!と、タイミングをとった…という感じなんです。

• 8月16日
  • まるこ

まるこ

卵胞チェックに行った時、サイズも聞いてますか?✨

• 8月16日
  • ちゃんはー

ちゃんはー

はい、聞きました!

• 8月16日
  • まるこ

まるこ

18mmあたりから排卵していいサイズなので、私はサイズを聞いて先生のアドバイスも耳に入れつつ、逆算してタイミング取り始めてました✨

• 8月16日
  • ちゃんはー

ちゃんはー

そうですか…じゃあやはり、今回は諦めます…はあ。悲しいです。

• 8月16日
なーぽん

排卵前に病院で卵胞チェックしてもらうのはどうでしょうか😄
何日後に排卵しそうと言われると、その付近から排卵検査薬使って併用してますよ😊

• ちゃんはー

ちゃんはー

助言ありがとうございます。排卵前にも病院でチェック済みなんです。。もはや神のみぞ知る…のでしょうか…泣けます。

• 8月16日