※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おマメ
妊娠・出産

安定期に入っても食欲が増えず、お腹が速く膨らんでいるが大丈夫か心配。体重は変わらず、胎動はある。心配ですか?

安定期に入ったら食欲増すて聞いてたけど全然増すよりも今までの量もたべれるかというくらいになってしまいました。明日から6ヶ月に入りますが全然食欲がありません。
大丈夫なのでしょうか?お腹は周りがびっくりするくらい速いスピードで膨らんでます😂体重も妊娠前とさほど変わってないけど胎動もあるし大丈夫ですかね?笑

コメント

ママリ

安定期に入ったら食欲増すというのは、つわりで全く食べれなかった人が安定期頃からつわりが無くなりご飯が食べれるようになって、食べれなかった分ご飯が美味しくてたくさん食べちゃうって感じなので気にしなくていいと思います🤣❣️
人によっては妊娠後期なのに妊娠前より体重減ってるって人もいるので病院から特に指摘なければ大丈夫だと思いますよ☺️

あーこ

胎動あるなら大丈夫ですよー😊
私は出産まで+2キロ増でしたし、食欲も増すことはなかったです🤣

のねた

私もおマメ様とまったく同じでしたが元気に赤ちゃん産まれてくれました(❁´ω`❁)
胎動があるなら大丈夫だと思いますよ♡

ちーちゃん

私も同じ感じです😅
妊娠前よりはまだ、量は食べられてないです😭😭
でも、つわり中に食べられなかったものが美味しく食べられるようになってきたので、良いかな〜なんて思ってます😊✨