※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいmama
ココロ・悩み

ママ友とLINEでのやり取りに困っています。相手がしつこく夕食や愚痴を聞いてきて、朝6時から深夜まで連絡が来ます。返信をスルーしても「既読スルーなの?」とクレームが来ることも。困っています。

皆さんママ友と毎日LINEしますか?
1人変わった方がいて、毎回必ず夕食の内容を聞いてきたり、義実家の愚痴、聞いてどうするのかって質問してきたりと😩
何回も毎日LINEは迷惑とハッキリ伝えるのに朝6時からおはよーから始まります。酷い時は夜中の3時に来たりします😂
先日10件くらいスルーしたら何で既読スルーなの?と、来ました。普通一件返って来なければ送らないし迷惑なのも察してよ😭

くだらない愚痴ですみません💦

コメント

deleted user

ママ友じゃなくても毎日ラインなんてしてません😵
めっちゃ面倒な人ですね😵依存症みたいで気持ち悪いです!
ブロックはしないんですか??

  • えいmama

    えいmama

    一回頭がおかしくなりそうになりケータイが壊れたを装って解約したんです😭
    そしたらまさかの療育で遭遇しまして番号教えてと言われました😵
    自宅もまだ変だと気付く前に教えてしまい何をされるかわらかないのでブロックできずにいます💦
    旦那さんと別居を始めたらしいのでこのまま離婚になったら確実にこちらには来ないと思うのでブロックしようかと思います😢

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、、このご時世なにされるかわかりませんもんね、、こわいですね😭
    がんばってください!!!

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

うわ💦常識ないママ友さんですね💦😫
何回も伝えても治らないならゴメンだけど毎日複数ラインはこっちも子育て中余裕ないし無理だから〜で、向こうがそれに対して怒るようなら、なんだか付き合い方の価値観が合わないみたい。
と切りますね😥
そういう人は他にも同じようなことしてるんじゃないですかね💦

  • えいmama

    えいmama

    一回無理だから縁切ってくれと言いましたが治すからと言われました🤣
    2週間するとまた我慢できずにLINEが来ます😱
    今別居中らしいのでこのまま離婚になったらブロックしようかと💦
    ちなみにほかにLINEする人はお風呂に入ってる間に20件くらい送ってくるらしくそれが普通だと思ってるらしいです😂一体いつ家事子育てしてるんだろう🤔

    • 8月16日
りりー

マジですか😳中々迷惑ですねwハッキリ言っても駄目なのか、、

  • えいmama

    えいmama

    最近カミングアウトされましたが本人曰く自閉症スペクトラムらしいです😂
    あんなに一方通行になるって人付き合いが大変ですよね💦

    • 8月16日
 ライチ

私、マメじゃないんだよねーと言ってまたスルーします。

  • えいmama

    えいmama

    マメじゃない!それいいですね!🥺

    • 8月16日