※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ
家族・旦那

ストレスです。悩んでます。助けてください。旦那も私もお互いに24歳と…

ストレスです。悩んでます。助けてください。

旦那も私もお互いに24歳とまだまだ若いと言われている年齢ですが1人目を出産したあとから旦那との行為がとてもストレスに感じます。2人目を授かるまではまだ耐えられていたのですが今現在、本当に嫌で嫌で仕方ありません。

普通のスキンシップ(ハグやフレンチキス)ならとても嬉しいししたいのですが濃厚と言いますがその先はどんなに好きでも憂鬱になります。

旦那は特に24歳と言う若さですから、やりたい盛りで野生の猿のような毎日。

とうとう限界を越えそうなので昨晩↓を伝えてみました。
「してもいいけどサッとして終わりたい。長くするのじゃなくて、①入れる②動く③終わる」

ですが旦那はオーラルなど深く濃いのを求めているらしく機嫌悪くなりました。もう本当に嫌です。気分じゃないのに触られる嫌さ、憂鬱すぎて本当に家に帰りたくない。

どうしたらいいのでしょうか?
風俗は値段もそこそこするのでなら不倫相手見っけてそっちで処理してもらいたい。本当にしんどい。

皆さんのお断り術教えてください。

お腹痛い
生理きた
カンジダになった
膀胱炎になった
疲れた
眠い

はもうやりました。ネタ切れです。助けてください。

コメント

こりす

産後にそんな感じになりました!
25だったのですが
理解してくれましたよ!!

その時話したのが
娘のお世話で精一杯。
24時間母親モードで
そんな気分になれないし
今は女でも妻でもなくて母なの。
と伝えました!

よっちゃん

わからなくも無いです。笑
私も仲良しが嫌でした。と言うより、触られるのも嫌でした。

二人目も欲しいし何より他に相手見つけられたらヤバイなって思って必死でした。(必死に耐えてするというか、受け身をするというか。笑)

産後はママモードなのでしたくないですよね。
育児で疲れてやっと寝れる時に仲良しする時間さえ苦痛ですよね。
とても、よくわかります。

風俗は対価を払ったビジネスですが、不倫はタチが悪いですよ?

本気になられると、離婚まで行ってしまうので。

今の奥さんも子供もどうでも良くなってしまうのが男性です。

まぁ、女性もそうかもしれませんが。

自分の話を好意的に受けてってくれて
一緒に食事をとったり、デートしたり、そして身体も相性が良かったとかなると旦那さんも家族といるより不倫相手といる生活を選びたくなります。

お金の話で不倫の方がと考えたのかもしれないですが、食事やデート、誕生日のプレゼントなど、
不倫相手を維持するにもお金かかりますよ。笑

なので、旦那さんとの家族関係保ちたかったら耐えましょう??
(と、私は、思って耐えてます。笑)

離婚しても良いと思った時には断固断りましょう!

はゆる

デリケートな問題だし、旦那さんも毎回誤魔化されるより、ちゃんと理由を教えてもらえた方が良いんじゃないかな〜。
産後2年くらいは、母親モードなんだよね。