※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&Smama
雑談・つぶやき

1ヶ月半の息子、夜の睡眠時間が平均3時間前後でなかなか伸びない💧生活リ…

1ヶ月半の息子、夜の睡眠時間が平均3時間前後でなかなか伸びない💧
生活リズムもまぁまぁ整ってるし、寝る前ミルク足してるんだけどなぁ。。そろそろストレスではげそう🤣

同じくらいの月齢で夜ぶっ通しで寝る的なコメント見ると羨ましすぎる!うちの子はいつになる事やら🤨

コメント

あゆあん

年齢差同じくらいですね!!
1ヶ月でぶっ通しで寝るって、親孝行な子もいるんですねー!
長女は1歳過ぎでやっとだったので、二人目も期待してません笑

• K&Smama

K&Smama

上の子のイヤイヤ期&トイトレが被って大変ですよね💧

起こさないと起きないみたいなコメントもあって…正直羨ましいです😅

期待しちゃうから辛くなるんですかね笑寝れるだけ良しという事にします😂

• 8月16日
  • あゆあん

あゆあん

トイトレは中断してます😅本人からの訴えがないことをいいことに笑

羨ましいですが、1時間おきで頑張ってるママさんもいるんだ!うちはマシだと思うようにしてます😫

• 8月16日
しゅままま(夜泣きのプロ)

息子は1歳4ヶ月ですが、産まれてこのかた、朝までぶっ通しで寝たことなんて片手で数えるほどしかないです😂
朝まで寝てくれる子の話、よくママリでも見かけるし私の周りにもそういう子いますが、比較すると辛くなるのでよそはよそ!うちはうち!と思うようにしてます😭

とはいえ、寝不足で2歳のお子さんの相手もしながら乳児を育てるのはとても大変そうです…😓
時には同居家族を頼ったりして、無理なさらないようにしてくださいね😢✨

• K&Smama

K&Smama

よく寝るコメントを見つける度についつい比べてしまいましたが、おっしゃる通りですね😅うちはうち!

出来る限り周囲に頼ってストレス溜めないようにしていきたいです😂

• 8月16日