※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
家族・旦那

旦那が休暇になるとイライラします。家事、育児は分担でできています。…

旦那が休暇になるとイライラします。
家事、育児は分担でできています。
でもなんだろう…

私の意見に対し批判的な発言や却下、私の質問に対して『いいんじゃない?どうでも。』等適当な返事。

でも平日は違うんです。
朝と夜は楽しく笑って会話ができます。
なのに休暇になると噛み合わなくなるんです。

【亭主元気で留守がいい】

まさに今、こうあって欲しい!

コメント

ママリ

私もまさに、結婚当初からそれがいいです😂
元々1人が好きなのもありますが、亭主元気で留守がいいっていうのは本当にいいと思います🤣
私の場合、毎週の土日の休みは何もせず家でゴロゴロすることが多く、家事も手伝わないので、見てるとイライラします。笑
平日は仕事なので大変な時もあるので土日ゆっくりしたいのはわかりますが...それでも見てるとイライラします😂😂
来月に出産予定なので、子供産まれて家に帰ったときにまだ子供がいない2人だけの時と同じようにゴロゴロ、ゲームばかりされたらきっとブチ切れます👍
家事手伝うかこどもを見ろって😂

  • ももトマト

    ももトマト

    結婚当初からって笑ってしまいました😁
    浮気や不倫で自宅を留守にしてもお金さえ今まで通り入れてくれればそれでもOKです(笑

    土日のゴロゴロは見てるだけで腹立ちますね‼️
    独身じゃないんだからって💨

    来月ご出産なんですね✨
    今のうちに、寝たいときに寝たいだけ寝て、静かなレストランでゆっくり自分のペースで食事をして~と今を満喫してくださいませ😄

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    私は不倫などされたら、養育費や慰謝料などしっかりと取り付けて離婚します。笑
    不倫した分際で、家でゴロゴロされると更にイライラして大変だと思うので😂
    心を入れ替えて家事を手伝ってくれたり、色々してくれるならまだ許すかもしれません。笑

    早めの里帰りだったので満喫しまくってます🤣1人の時間は大好きですが、子供が産まれたら1人の時間もなかなか取れないので、残り少ないマタニティライフを楽しみつつゆっくりします😀✨

    • 8月16日