※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

来週友達ファミリーが遊びに来る際、ママは妊婦さんで、子どもたちは小学校低学年。お茶やジュース、ビールは準備済み。ママたちにぴったりなおしゃれで簡単なドリンクは何がいいでしょうか?

来週友達ファミリーが遊びに来ます!

おやつをわいわい食べてからの夕飯という流れ。

最後まったりするときにどんな飲み物を準備するといいですか?

ママは妊婦さん、子どもたちは小学校低学年です。

お茶はたくさん沸かしておきます。
ジュースも何本か買う予定です。
旦那たちはビールです。
私たち母の飲み物はなにがいいでしょう✨

暑い季節だしホットな紅茶も微妙かな?と。
おしゃれで簡単なドリンクなにかないですか~✨

コメント

りり

無難にルイボスティーとミルクティーを用意して、冷凍タピオカを買っておくとか、
後、好き嫌いは分かれるかもしれませんが、ミチョというザクロ酢を炭酸水で割ったものは、見た目オシャレで美味しいです!

  •  ままり

    ままり

    冷凍タピオカなんてあるんですね!
    ミチョというのも初めて聞きました!
    調べてみるとおしゃれなお酢!!
    おしゃれ!!
    でも二人とも炭酸が飲めなくて😭😭
    こんなおしゃれなドリンク出したいです~!!

    • 8月16日
deleted user

冷凍のブルーベリーやラズベリーにソーダを入れると簡単でおしゃれなドリンクできますよ。

  •  ままり

    ままり

    なんですか、この可愛いドリンクは!!
    ブルーベリーあります✨
    けど二人とも炭酸が飲めなくて😭😭
    こんな可愛いドリンク出せたらなぁ~😭

    • 8月16日
メメ

普段お酒好きな人だったら、ノンアルビールとかノンアルのチューハイが少しあっても雰囲気的に良いかも🤔
お酒好きな人だと旦那が飲んでたらちょっと飲みたい気持ち出ちゃいますから、雰囲気だけ味わえると嬉しいです笑。

後はルイボスティーとか、カフェインレスのカフェオレとかですかね☺️

  •  ままり

    ままり

    二人とも元々お酒はあまり飲まないタイプで😌
    難しい質問ですよね、すみません😭

    ルイボスティーやカフェインレスのカフェオレは熱湯で作るティーパックや粉末の溶かすタイプですか?
    それを冷まして出すのか、水だしなのかどちらがいいんでしょう?
    ホットのイメージしかなくて!

    • 8月16日
  • メメ

    メメ

    この時期なので冷たいのが良いと思います☺️
    カフェオレは粉末で、ルイボスティーは作り置きとかでも良いかも。
    後、私は妊娠中はオレンジジュースとか果物のフレッシュなジュースが好きでした🙆‍♀️
    カロリー気になるから沢山は飲めないけど、オレンジジュースはあったらめちゃくちゃ嬉しかったです😊

    • 8月16日
  •  ままり

    ままり

    ブレンディの粉末カフェオレあれます!!
    半分熱湯で、そのあとたっぷり氷入れて冷たいドリンクになるんですね!!
    知らなかった~✨
    ルイボスティーもティーパックあるので、多めに煮だして作りおきしてみます!

    オレンジジュースわたしも妊娠中好きでした😁
    子ども用にいくつか準備するので、選んでもらおうと思います😌
    ありがとうございます!

    • 8月16日