※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(25)    3児ママ
家族・旦那

たくさんの方の意見が欲しいです!口紅、リップ、グロス等に似たついた跡…

たくさんの方の意見が欲しいです!
口紅、リップ、グロス等に似たついた跡は何かありますか?

旦那が先日飲み会で19時〜1時まででした。
その旦那の洋服を今日アイロンがけしようとしたら
明らかに口紅のような赤いのがついてました。
旦那は そんなわけない と言いますが
正直、私も高一から化粧してますし
旦那も浮気してた過去もありますし女好きです。

行為までは無いとしても
飲み屋で楽しんでんな〜と思って
イラっとしました。
(わたしには男と喋るな!です)

そこでほんとに口紅系ではないのか?
皆さんの経験上そんなことありましたか?
位置も位置ですし
それしか思えなくて😂

タバコ吸った時についたんじゃない?
と言いますがわたしも元喫煙者で
そんなことは一度もないです。
どうか意見ください🙇‍♀️

コメント

もな👠

浮気していた過去もあって位置も怪しい場所だとしたら、それはもうクロかと。

飲み会を普通に参加して、口紅のようなものがそれらしい場所につく可能性はゼロに近いかと。
旦那さんも口紅くらいなら誤魔化せると思ったんですかね…?

それとも漫画みたいによろけそうになった女性を受け止めて、そのときについたのでしょうか?

  • まる(25)    3児ママ

    まる(25) 3児ママ


    ですよね!
    いつもなら洋服置いてるのに
    帰ってきてからすぐ回してましたし
    なおさらですね🤷‍♀️
    呆れて物も言えないです。

    ありがとうございます!!!

    • 8月16日
ママリ

ドラマみたいなそんな人いるんですね😅
旦那さんがどうかはわかりませんが、女のほうはわざと見せたくてつけたんでしゃうね。

こんなことないと思いますが、私の友達は学生のときふざけてこぶしの外側?に口紅を塗って押しつけると、、そんな感じにシミになってましたよ、、

  • まる(25)    3児ママ

    まる(25) 3児ママ


    わたしもそれ思いました!
    ほぼ確定ですね🤷‍♀️
    旦那がクズすぎてイライラでコンビニに出てきました。
    今日は子供たち連れて水族館なのに
    朝一から最悪すぎて😭

    • 8月16日