※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

産後プラス毎日の抱っこで腰や肩が痛く旦那にたまにマッサージをお願い…

産後プラス毎日の抱っこで腰や肩が痛く旦那にたまにマッサージをお願いするのですが毎回それとなく断られたり一瞬やって(面倒くさそうに)終わりなので周りのマッサージしてくれた💗とかいう人が羨ましかったです、
そして今日珍しくしてくれたのですが、かなり強引に扱われめっちゃ痛くされました💦優しくしてくれないとほんと痛いと言うのですが憎しみが込められたようにかなり痛かったです💦
少しでも要求するとならもうしないよ。と💦してくれるだけありがたいのですが…もっとなんかラブラブな感じでたまの触れ合いタイムを感じたかったです💦
因みに私も旦那にその後してあげました💦

コメント

はじめてのママリ

めっちゃわかります……
マッサージしてくれる旦那さんなんてほんとに存在するのかって感じですが、周りにいますよね…💦
旦那は優しい方ですが、マッサージや面倒なことはしません(>_<)してくれても痛いし下手だし意識はテレビに行ってるし……
マッサージ器を買ってくれたのですが、やっぱり機械とハンドは違います。。

• ここはる

ここはる

同じような方がいてよかったです💦
    周りは今日もしてくれた💗などとても優しそうな感じで羨ましくて…つい💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいですよね💦
    本当に痛くて限界だけど絶対ちゃんとしてくれない時は、もう腰に乗って!と言って全体重かけてお尻でグリグリしてもらいます😅気休めですが……💦

• 8月16日
ぺぇ

プロに任せましょw
整体、マッサージが確実ですね!

• ここはる

ここはる

整体ぜひ行かせてもらいます!!(笑)

• 8月16日