※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
妊娠・出産

産後初めての生理について、少量の出血があり、塊状のものも出たが、全体的に血が出てこない。生理か着床出血か不安。完母です。

産後初めての生理ってどんなかんじでしたか?
何時間か前、トイレ行ったら少量の出血してました。塊みたいのもおしっこと一緒に出てました😅(汚くてすみません…)生理なのかなあ。ちなみに完母です。そろそろ始まってもおかしくはないかあ。でも全然血が出てこないので、もしかして着床出血!?とも思ったり💧

コメント

オムハンバーグ

少量から始り、普通になりました❗
私も完母でしたが1ヶ月後には排卵、3ヶ月頃に生理でした😂

完母でも産後1か月で生理再開してます。しかも毎回。
だいたい最初の2〜3回目までは出血する日としない日がありました。
最初は生理の終わりがけの茶色い出血でした!

5ヶ月くらいの時に少し出血しました。最初は1.2日しか出なかったり1日数回しか出なかったり安定しなかったです。
10ヶ月頃から毎月くるようになりました!
完母です✌🏼️

1.2日目はびっくりするぐらい量が多くて、夜間は多い日夜用でも間に合わなかったです( ノД`)
日数は今まで通りで終了でした\( ö )/
もう再開して5ヶ月近くになりますが、やっと前みたいな量に戻ってきたかなぁって感じです( 'ω')

ままり

混合で4ヶ月ごろ再開しました。はじめは出血と言えないような茶オリからはじまり、何回かは不正出血のような少量の生理でした。
なかなかまともに生理らしい生理来ませんでした😅

づくむし

産後1ヶ月で再開しました😥

びっくりするほど量が多くて痛みもすごかったです!
夜用のナプキンでも1時間ももたず…

今は少しずつ前の痛みと量に戻りつつあります😊

ママリ

完母で9ヶ月半で来ました🙌
妊娠前と同じような感じでだるさが続き、数日後ぬるっと出て、これは!と思ってトイレへ走りました🤣
普通に赤黒でした💦