※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さらだ
妊娠・出産

7/16に彼氏の友人と関係があり、8/6が生理予定日。最近お腹の痛みや胸の張りが続く。これは妊娠初期症状でしょうか?

7/16に彼氏の仲良しをして8/6が生理予定日でした。ここ1週間程お腹の痛み胸の張りなどがあります。これは妊娠初期症状でしょうか?

コメント

妊娠検査薬をすれば結果がわかると思いますよ。

soyo

8/6が生理予定日で、まだ生理が来ていないなら妊娠初期症状の可能性が充分にあるかと思います!☺️

ちなみに前回の生理はいつから始まって、周期はいつも何日周期くらいかわかりますか?🤔

• はじめてのママリ🔰さらだ

前回の生理は6/6でした生理は今まで1日もずれたことがなかったです!周期はわかりません😣

• 8月16日
  • soyo

soyo

前回の生理が6/6で、例えば毎月28日週期できちんと生理が来ている人だったら、もう妊娠10週の、妊娠3ヶ月くらいになってると思うのですが、
    7月に生理はありませんでしたか?🤔

• 8月16日

あ、すみません!
    7/6でした。

• 8月16日
  • soyo

soyo

7/6でしたか!
    それなら、仮に28日週期だとすると今日で5週6日、生理週期がもう少し長めで32日とかだとしても5週2日になるので、検査薬すれば充分に反応する可能性があるのと、初期症状が出ていても全くおかしくないと思います!🤔

• 8月16日

詳しくありがとうございます🙇‍♀️検査薬は買ってあるのですが陰性と出てしまった時を想像すると中々出来なくて...

• 8月16日
  • soyo

soyo

わかりますー😭陰性だったらと思うとドキドキしてもう少し待とうかな…とか思っちゃいますよね💦

ちなみに、仲良しが7/16のみでしたら、その辺りが排卵日とあうことになるので、その場合は今すでに6週3日くらいかと思いますので、これまた検査薬すれば反応出ると思いました!

ドキドキですが明日の朝一の尿とかで検査してみると良いかもですね☺️

• 8月16日
  • soyo

soyo

ちなみに、このサイトで私は週数検索してるのですが、いろんな方法で検索できてわかりやすいのでオススメですよ☺️
    妊娠週数カレンダーが一番わかりやすくて好きです☺️

• 8月16日

朝一番検査薬を試しました!
    陽性でした!本当に詳しくありがとうございます😊
    検索してみたところ週数は4週6日でした!すごく助かりました🙇‍♀️

• 8月16日
  • soyo

soyo

わぁ!!おめでとうございます☺️✨✨
    4週6日だったんですね!思ったよりも週数進んでないですね✨
    毎日暑いですが水分しっかりとってお身体お大事になさってくださーい😍

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

可能性はありますよね!
でもここで聞いても誰もわかりません😰💦
生理予定から10日経ってますし、検査薬はしましたか??

検査薬はしましたか?
予定日から1週間すぎてるので
検査薬すれば
わかると思いますよ😆
私は妊娠初期で胸の張りがありました😌

私は妊娠発覚前、子宮の痛みがありました。いつも生理が来る前も同じ痛みがあったので生理かと思ったら妊娠してました🤰🏻
生理が遅れてるみたいなので検査薬したら結果が出そうですけどね😳

ぷーちゃん

検査薬してみましょう😊
可能性あると思いますよ✨✨

今月の生理予定日がすぎてるのであれば検査薬に反応出ますよ!

検査薬しない限りは第三者も『妊娠してる』とは言えないです😅
生理前と妊娠初期症状が似てて心配してたら生理きたって人もいます。