※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

12週の検診でエコーを見ている時に、特定の形状を発見しました。他の人のエコー画像と比較しても同じ形は見当たらず、疑問に思っています。見間違いでしょうか?

ベビーナブに詳しい方教えて下さい✨
写真はないのですが、12w頃の検診でエコーを見ている時にドラえもんのような正面から丸めの手足がついている中、足の間にトカゲの尻尾のような先端が尖っている物体がありました🙄ハッキリと写っていたのですがカメラの向きが変わりみえなくなりあれはシンボルなのかなんなのかモヤモヤしてます😂
みなさんのベビーナブをみてもハッキリ尻尾のようにみえるわけでもなさそうなので、やはり見間違いなのでしょうか?😅

コメント

まま

1人目男の子だった時は綺麗にナブ映ったので
こんな感じでしたよー!
トカゲの尻尾がこんな感じなら男の子かもですね!
結構足の時もありますが😅

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます!
    すごく綺麗に写っていますね🙄✨私は正面でしたが先端が本当に三角△←のように尖っていたように見えたのですが、足や手はほぼ丸○←で、、、男の子ですかね😅つわりが全然違い女の子だと思い込んでいたので😂

• 8月16日
  • まま

まま

正面からだと🐘かもしれないですね!
    私も今回つわり違うので期待してたら義母につわり上も下も全然違ったけど男やった…といわれました笑

• 8月16日
  • ぴー

ぴー

そうなんですね😂
    横向きでしかわからないと思っていたので参考になりました🙇‍♀️
    性別わかるまで楽しみにします👶

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。
性別はどっちでしたか?
11wでトカゲの尾っぽのような先端が尖ってる物体、私も見たので気になってお聞きしました☺️

• ぴー

ぴー

男の子でした!
    性別わかるまでドキドキですね☺️

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!☺️かわいい💕
    教えていただきありがとうございます♩
    この次の検診でははっきり🐘うつりましたか??

• 12月17日
  • ぴー

ぴー

前のことなので詳しくは忘れてしまいました😭が、先生に聞いて探してもらった記憶があります🐘笑

• 12月19日