※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
お出かけ

来週、シアターGロッソのリュウソウジャーショーを見に行く予定で、チケ…

来週、シアターGロッソのリュウソウジャーショーを見に行く予定で、チケットも用意してあって、過去に2回息子を連れて行ったことがあるのですが、私としたことが、下の子の事は授乳室の事しか考えてなくて、音が大きいだとか、結構暗いだとか、そんな事お構いなしにパパが仕事の日に、しかも前から2列目のチケットを取ってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

0歳の子を連れて行った事がある方いらっしゃいますか??あとは、結構小さめな赤ちゃんを連れている人を見た!という方がいたら教えていただきたいです💦

本当にちゃんと考えず、調べず、馬鹿なことをしたなと反省しております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

実家の両親や義家族の同行は予定があり出来ないとのことでした💦

息子も楽しみにしているし、チケットも過去に2度息子が風邪を引いたり、私の妊娠が発覚して悪阻で行けなくなったりで、結構お金無駄にしてきてしまったので、今回は行ってあげたいです😭案外大丈夫なものなのでしょうか??

アドバイスなどコメント頂ければ幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

ぶっつん

少し違うかもしれませんが、しまじろうコンサートに先月、2ヶ月の子を連れて行きました。
最初は音がうるさ過ぎて、耳悪くなったらどうするのよ、とイラッとしてましたが、(普段はそんな事思ったことないのですが、やはり2ヵ月というのがあったのかもしれません)コンサート中は爆睡してくれたので、意外といけると思いますよ。

• きのこ

きのこ

コメントありがとうございます😊🎶
    2ヶ月で、抱っこ紐ですよね??ずっと寝ててくれるといいんですけどね😭コンサートでも音大きいですもんね💦
    なんか他のサイトで、暗いし怖い演出もあるしなんて書いてあったので、そこまで気にしたことなかったから何も考えずで、やっちまったーって感じです💦
    意外と大丈夫だったわ〜ってなる事を祈ります🙇🏻‍♀️

• 8月17日
  • ぶっつん

ぶっつん

グッドアンサーありがとうございます😊
    抱っこ紐つけようとしたら寝てたので1時間半、夫が横抱きしてました💦
    音がうるさい方が良く寝ると聞いたことないですか?自分が処理出来る範囲を超えると脳がスリープする、みたいな…?うちでは掃除機かけてると、よく寝てます。

• 8月17日
  • きのこ

きのこ

そうなんですね✨
    たしかに!うちの下の子、掃除機の音ではあまり起きないです😳
    そしたら案外大丈夫かもしれないですね🎶

• 8月17日