※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしくま
産婦人科・小児科

アンジュ28を服用中で、25回目のピルを飲んだ今日に生理のような出血がある。28回目のピルを飲む前に生理が来ることがあるか知りたい。

アンジュ28を服用している方で、28回目のピル飲む前に生理来る方いますか?妊娠前に飲んでたことがありましたが、今回産後久しぶりに飲んでいて、25回目のピル飲んだ今日、生理来たかな?っていう出血があります(°_°)

コメント

さむ

アンジュ28の22錠目以降はなんの成分も入ってないので、ただのからっぽのお薬を、飲み忘れない為に飲んでるだけですよ^ ^

なのでその間に生理がくるのが普通です!
私は無駄に飲みたくなかったので、22〜28錠目は毎日飲む時間に捨ててました^ ^

• なしくま

なしくま

ありがとうございます!
    偽薬という説明は受けてましたが、28錠目よりも早く生理来ても問題なかったんですね(°_°) てっきり異常なのかと思ってました。。。

• 4月4日