※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

愚痴というか、皆さんの感性教えてください……旦那がインスタのサブ垢作…

愚痴というか、皆さんの感性教えてください……

旦那がインスタのサブ垢作ってて、鍵つけてないのと
旦那は勝手に携帯見ていいよ!って感じでオープンなので
旦那の携帯からそのサブ垢見たら

高校からの女友達と私が知らない間に二人きりでご飯行ったり、その女友達がシングルなのですがその女友達の子供と公園行ったりしてました。

それで喧嘩になったのですが、
旦那の親は昔からの友達だから~とか旦那も
恋愛感情のない友達と言い張るのですが

女友達のインスタのストーリーには旦那の横顔の写真載っけてて「何してるのかな~?」とか書いてたり
旦那もその女友達のご飯食べてる姿載せたりしてました。

皆さんならどうしますか?どう思いますか?

コメント

おぽめ◡̈⃝

無理です!
女に言います𖥦𖥾

• 、

インスタのDMで旦那とどういう関係ですか?って聞いたんですが
    無視されちゃって💦

• 8月15日

まじキモいですね😅
その女の子供、お前の子なんじゃないの?って聞きたくなるくらいありえないです😓
若いカップルじゃないんだからSNSでいちゃついてんなよって思います😅

一般じん

いやいや、ありえません。
意味がわからない。

mam

嫌です許せないです!
異性との友情なんて成立しないと思ってます!
その人と距離おくように言います!

うちは趣味繋がりで女友達とLINEしたりBBQや飲み会三昧です
でも1対1の関係じゃないので嫌だとは言ってますが泣く泣く容認してます。

くろまる

ありえないですね…奥さんの気持ち考えてないし、周りからもどう思われてるか考えてない行動かと💦💦
妻子持ちとシングルでなにやってんだと思われてると思います💦💦友達じゃ通用しないです💦💦

はじめてのママリ

旦那もその女も問題ありですが、旦那の親が旦那の肩をもつような発言も納得出来ませんね😣

ま。さんが精神的に疲れちゃわないか心配です💦

ママリ

気持ち悪いです。
恋愛感情ないなら、逆にそんなストーリー載せる必要ないですし🙄

例えもし本当、当人同士は恋愛感情が無かったとしても、ま。さんと夫婦になったんだから、その奥さんの不安に感じる交友関係は、付き合い方を考えた方が良いと思います。

まる

とりあえず全て写真に撮ります!ありえません🙋‍♀️

みのり

えー。それは向こうの子供は旦那さんの子供とか?ありえそう。

• 、

最近その女の人離婚したのと
    旦那は確実にその女の人を女として見てないなというのは分かるので旦那の子供としてはありえないのですが……

でもそれなら尚更キモイですよね。。

• 8月16日
ぺぇ

ありえないでしょ。
旦那も旦那の親も。
昔から友達だろうが恋愛感情がなかろうが嫁が嫌な気分になるような事しないでしょ。普通。

逆にされたらどうなんでしょう。