※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

明日が出産予定日。陣痛か前駆陣痛か分からず、旦那が帰宅していないため病院行くタイミング迷っている。

明日が出産予定日です。二人目経産婦です。
まだはかりはじめて一時間弱ですが、こんな感じの感覚で強めの張りと下腹部からお尻にかけてキューっとなる痛み(少し冷や汗が出る程度の我慢できる痛み)があります。
おしるしが3日前から出てていつくるかと待っていたところです。
陣痛なのかただの前駆陣痛なのか。。
旦那さんがそろそろ仕事から帰ってきますが(帰ってきたかも)、上の子を見ててもらわなきゃいけないのでもしこれが陣痛なら一人で荷物をもってタクシーで病院へ行くことになります。なのでもし陣痛なら早めの行動しなきゃと思いながらも、帰されるのもまた荷物もってタクシー帰宅となるので病院行くタイミング迷ってます💦

コメント

前駆陣痛っぽいですが、経産婦さんだと早めに連絡するように言われてませんか??
私は15分切るか切らないか微妙な間隔でしたが、経産婦で上の子の時一気に間隔縮まったりしたので連絡したら病院に来てくださいとなりました‪︎‬‪︎☺︎
そして病院着く頃には6~8分間隔になってそのまま陣痛になり出産しました!
そのまま続く様なら1度病院に連絡しても良いかと思います⭐️

• なお

なお

ありがとうございます(^-^)
    今朝無事に産まれた❤️
    本格的に痛みだしてから2時間くらいで産まれたのでしょう早めに連絡して良かったです❗

• 8月16日

退会ユーザー

おめでとうございます♡
    無事に産まれてなによりです‪︎‬‪︎☺︎
    早かったですね😳💦
    ゆっくり体休めて下さい⭐️

• 8月16日
みぃ

これ見方は10分間隔くらいですか?
だとしたら陣痛かも💦
私も二人目は間隔狭まるのが早かったし、とりあえず一度病院に電話してみた方がいいかと思います!

• なお

なお

ありがとうございます(^-^)今朝無事に産まれました❤️
    本格的に痛みだしてからあっという間に進んだので絶対一人で移動なんて無理だったので早めに連絡して良かったです❗

• 8月16日
  • みぃ

みぃ

おめでとうございます☺️
    お疲れさまでした✨
    お互い男の子二人のママ、頑張りましょうね✨
    今はゆっくり休んでください❤️

• 8月16日
プク

10分間隔位なので、本陣痛な気がします❗一応産院に電話して指示を仰いでもらっていいと思います🎵車の振動で陣痛が進む場合もあるので‼️

• なお

なお

ありがとうございます(^-^)すぐ連絡して行ったところあっという間に進んで今朝生まれました❤️

• 8月16日
  • プク

プク

おめでとうございます🎉お疲れさまでした🎵無事に生まれて何よりです😊
    私も13日に2人目を生んだばかりなので、お互い休めるときはゆっくり休んで2人育児頑張りましょう‼️

• 8月17日
アムール

2人目なら、本陣痛のような気がします!一度病院に連絡してみてはどーですか?
私も、おしるし→微弱陣痛で病院に連絡したところ、入院の準備して来てください!って言われましたよლ(╹◡╹ლ)
もうすぐ我が子に会えますね💕頑張って下さいლ( ◕(工)◕)ლ

• なお

なお

ありがとうございます(^-^)無事に今朝産まれました❤️病院着いたときは微弱か前駆かなくらいなかんじだったけど一気にすすんであっという間に生まれました❗

• 8月16日
  • アムール

アムール

おめでとうございます㊗️
    お疲れ様でした😉
    退院するまで、ゆっくり休める時休んでくださいね😃

• 8月16日