※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

入院中で前駆陣痛が続き、陣痛が進まずイライラしている。促進剤を希望している。赤ちゃんは3500g以上。出産経験者のアドバイスが欲しい。

午前に3分間隔の張りがあり入院しています。
痛みは我慢出来る程度。歩けるし喋れる。

そこから一向に強くなってくれません。
なんなら、遠のいてる。

前駆陣痛がこの数日間何回もあり
定期的にきては、遠のきを繰り返しています。

フライング入院もしています。

もう、泣きそうです。
いつかは、産まれる。そんなことわかってる。

でも、進まない陣痛にイライラしちゃいます。

多分この病院は、自然分娩推薦?してて、
なかなか促進剤などの言葉が出てきません。

わたし的には使って欲しい。。。

赤ちゃんも3500以上あるとのことだし、
早く産みたい。

1人目が前駆陣痛来てから、そのまま本陣痛に繋がったため余計に焦りが出てます。

同じような感じで出産された方など、他の方もどんな感じで出産されたか教えてください

コメント

deleted user

朝4時に陣痛きていきなり5分だったので病院へ、NSTして、お昼には生まれそうだね〜と言われたのに、そこから全然強くならず、お昼過ぎには10分間隔くらいではあるものの気にしてないとわからないくらいの張りでした。
部屋の中を何往復も歩き、スクワットしたりとにかく動き回ってたら、21時くらいからまた強めの張りが戻り始めて、23時に5分間隔、ここからがピークで日付け変わってすぐ生まれました☺︎

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに2人目のときです☺︎

    • 8月15日
  • 新米ママ

    新米ママ


    やはり、動き回れば進むんですかね😭😭

    頑張ります。。。

    • 8月15日