※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁´3`❁)
家族・旦那

旦那さんと結婚した理由、決め手って何ですか?今日、職場でそんな話にな…

旦那さんと結婚した理由、決め手って何ですか?

今日、職場でそんな話になり…
うちの主人はイケメンでもイクメンでもないです。
いつも愚痴ってるから、『なんで結婚したん?』と聞かれ…

私のする事に口出しせずに尻に敷かれてくれるから。って答えたら、大笑いされました(笑)

でも、大事だと思うんですよねー(笑)

コメント

たんたんmama 🐰💜

誰しも認めるイケメンなのに 浮気しないしうち優先で考えてくれて どこの会社も欲しがる才能の持ち主で なおかつイクメンだし家事もバッチリで 突っ込むところないくらい
もうこの人逃したら 一生結婚できない。と思ったからです!

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

イケメンで素敵な旦那様、羨ましい!

• 8月16日
yu🌸

付き合って4ヶ月で入籍しました。年齢的に結婚前提にお付き合いをしていて意識してたのはありますが、一緒にいて違和感がなかったことですかね!この先ずっと一緒に居るんだろうなぁ。と😊
収入もそこそこ、優しいし家事は手伝ってくれるし頼りがいがあるし賭けに買った感じです今のところ😂

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

素敵な旦那様!羨ましい!

• 8月16日
めい

いつも優しくて、私のことをすごく大切にしてくれて、好きでいてくれて一緒にいてすごく楽だな〜って思った事です😚💓

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

一緒にいて楽なのは、大事ですね!
    私も楽です!

• 8月16日
Maaa13

私も同じです(笑)
両親を大切にしてくれて家事とかやることなすことに手出し口出しされず、実家に帰省のときも文句を言わず付いてきてくれて言うことなしです。
17から付き合っていて卒業するときに前すんでた県外に帰るとなったときに夫が家を借りてくれてすむ場所まで用意してくれて、「あっ、このまま結婚するだろな」ってのはなんとなーく予感してました。

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

うちも、実家には文句言わず来てくれます!それどころか、私と子供達だけ帰ろうもんなら、文句言われます!
    私より私の地元好きです(笑)

• 8月16日

初めて会ったその日に付き合い、1週間後には結婚の話出てました🤣w
周囲の友人達は結婚詐欺じゃないかと心配してましたが。笑

ぶっちゃけ一番の決め手は顔かも...笑
初めて会ったその日に、かっこいいいいいい!!!ってなりました😂

あとはとにかく優しくて面白くて仕事できて...など色々ありますが、この人とならもしめっちゃくちゃ貧乏になっても絶対笑って生活していけるなと思ったので結婚しました👏

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

貧乏になっても笑って…なんて、素敵ですね!
    ベストパートナーなんですね!

• 8月16日
ひとむ

23歳で付き合ってる人と結婚する予定だったのでそれを伝えておいて付き合ってくれてたので結婚しました!
まわりにも23歳でアンバサダーで結婚式してくれるならハゲでもデブでもいいって言ってました笑

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

なかなかの賭けじゃないですか💦
    でも、素敵な旦那様に出会われて何よりです!

• 8月16日
ぴにょ

ごめんなさい、
私も笑っちゃいました😆
尻に敷く…
大事だと思いますよー!!
うちのは、絶対に私は俺を尻に敷くタイプじゃない!
俺も敷かれるタイプじゃない!
とか言って、家の中では態度デカいですもん💦

うちはデキ婚なんですが、
赤ちゃん出来てなくても 旦那の優しさ、頼りになるところ、安心感が決め手でしたね😊
なにより、面白いので
毎日退屈しないです!笑

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

退屈しないのも大事ですね!

• 8月16日
ゆず

5年付き合ってましたが、優しかったのもありますし、両親が気に入ってくれたと言うこともありますが、私自身の決め手は
旦那以外の異性を男として見なくなり、他の男に興味が全く無くなったことが1番の決め手ですかね☺️
旦那以外見えないって言う感じですね!☺️

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

ラブラブで羨ましい!

• 8月16日
チョコパフェ

優しい所、料理にケチつけない、子ども好き、私への愛情💕
先に子どもできたんですけど、家事はあまり手伝ってくれないけど子どもの面倒はしっかり見てくれるので助かります(^^)
いつも面白い事言って笑わしてきます😂

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

ボキャブラリーは大事ですね!うちは…あんまりないなぁ(笑)

• 8月16日