※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

お盆はなにしてますか?昼は家族で外出してますが旦那はお盆で帰省してる…

お盆はなにしてますか?

昼は家族で外出してますが
旦那はお盆で帰省してる友人や兄弟と夜飲みに行きます。

もともと旅行も行かない予定だったんですが
地元じゃない私は 毎晩娘と2人きりです。

今日も
姉が飲み行きたいみたいだから行ってくるわ

と。

旅行連れてって欲しいですが
私が全てプランニングしなきゃいけないので
疲れます。
どこか連れてって、といえば
どこがいい?予約しときなよ と。

たまには義姉や友人と飲むときのように
プラン立ててほしい。

コメント

なな

お盆、、お互いの実家が近くちょくちょく帰ってるので特に帰省もしないので暇です。

うちの旦那も夜出かけます。
飲み会、映画などなど。

夜ならいいやろ?
って思ってます。

deleted user

お盆は混んでるから家でのんびりがいいです😊
プラン任せてくれるなら行きたいとこ行けて良くないですか?

moeri

うちの旦那も夜出かけます🙄
昨日は飲み会、今日はパチンコ後に友達とご飯。夕飯作ったのに🙄腹立つー