※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

つわりで体重が減少しましたが、増えるペースは個人差があります。2キロ増は一般的には増えすぎではありません。ご安心ください。

来週6ヶ月になります!つわりで四キロ減り、今は妊娠前よりマイナス二キロ程です。順調に管理が出来ていた方にお聞きしたいのですが、何ヵ月でどれくらいずつ増えましたか?
つわりから二キロ増は増えすぎですか?よろしくお願いいたします

コメント

いろママ

私は食べつわりで減ることなく😂
18週の検診で妊娠前プラス1キロ、そこから31週まで全く増えずに悩み、33週の検診でようやく妊娠前プラス2キロ、36週からの検診では毎週1キロくらい増えてます、、(笑)
臨月に入ってから増えるというのは本当だったのだと震えております🤦‍♀️
今は妊娠前プラス5キロですー!🤣
今半年ならあと4か月ほどなので1か月に1キロくらいと考えると、とても優秀なのでは、、と思いました!🥺

• あい🔰

あい🔰

ありがとうございます✨臨月からが怖いんですね💦
    前回がかなり増えたため不安で💦

• 8月15日