※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

義実家訪問しんどすぎた😭愚痴らせてください😓車で10分ほどの義実家へ、…

義実家訪問しんどすぎた😭愚痴らせてください😓
車で10分ほどの義実家へ、子供に渡したいものがあるからと家族で寄ったら、晩御飯食べてく?とお誘いされて、普段寄るだけで長居しないので、お盆くらいはと了承。
買い物あったのでスーパー行ってくると言うと一緒に行くというので一緒に車に乗って行って、帰り車に乗るときにドアを思い切り開けて駐車場の鉄骨にドアぶつける義理親…音を聞いて旦那が、ぶつけた?!と聞くと、聞こえた?😝みたいな反応…
旦那が確認すると塗装が剥げてる💦義理親謝らない😭
そこから旦那超不機嫌😓義実家戻っても、携帯で修理方法調べて何もしない😓
子供暇すぎて暴れる、義母は夕食準備、義父は録画した情報番組一人で見るだけ、子供の泣き声うるさいのかテレビの音量うるさ過ぎ😭
合間見てご飯準備してる義母のとこ子供抱っこして様子見に行ったら、ミニトマト丸ごと子の口に入れるし😨詰まったらどうすんねん😨
ご飯出てきたら、炊き込みご飯と市販の茶碗蒸しのみ…
子供には焼き魚追加で😂
一緒にスーパー行ったんだから、おかずないなら言ってよ😭
もーしばらく義実家行かねー😓と思った日でした😣

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

義両親に塗装代請求しちゃいたいですね😭

びあんき

修理代はいくら親でも請求しちゃっていいと思いますよ〜💦ミニトマト危ないですね😱こんなことされたら一発で信用なくなりますよね。

うちの義実家もこのような感じで毎回段取り悪いです。
例えば、お昼ごはんうちで食べよう12時に来てと誘われて行ったが、じゃあ今からスーパー行くね✨みたいな感じで結局食べられたのは午後2時。子供達は耐えきれず泣く暴れる。
これで普段の生活は大丈夫なの?今までどうやって生きてきたの?っていうくらい要領の悪い義母…そういう奴に限って、寄っていけだの食べていけだの言い張りますよね😂出来もしないくせに😂