※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
その他の疑問

出産して悪露終わった1ヶ月後に生理が来て今月今日生理予定日なんです…

出産して悪露終わった1ヶ月後に生理が来て今月今日生理予定日なんですけど生理が来ないです(;_;)
出産後の生理ってこんなにも不順なんですか、、?
悪露終わったあとの生理不順だった方いたらどんなけバラバラだったか教えて欲しいです😞

コメント

私も悪露終わって落ち着いた頃に生理のような出血がありましたが、それ以来きてないです
悪露だったのかなんなのか…結局分からず生理がくるのを待ってます💦

• しの

しの

お返事ありがとうございます(;_;)
    わたしは1人目出産して悪露終わった次の月に生理が来てその次の月に2人目妊娠したのでよくわからなくて(;_;)
    その生理のような出血は1週間とか続きましたか?

• 8月15日

退会ユーザー

1週間弱ありましたが、悪露が落ち着いて2週間は経ってたんですよ💦

• 8月15日
  • しの

しの

ほんと出産後って不安定ですよね😩
    妊娠する前はちゃんと定期的にきっちり生理来てましたか?

• 8月15日

退会ユーザー

元々不順で基礎体温とかもバラバラで😭
    不順だったからこうなったのか…周りの人、完母でも半年で来たって方がいて
    少し心配になってます💦

• 8月15日
  • しの

しの

そうでしたか(;_;)
    わたしは完母でしたが生理すぐ来たっぽいです、、
    わかんないですよねえええええ😣

• 8月15日

退会ユーザー

生理がきたら安心するのですが…本当出産して不安定なのが大変ですね💦

• 8月15日
  • しの

しの

不安定困りますほんと(;_;)

• 8月15日
太陽☼

出産日から1ヶ月と6日目に
一回目の生理が来て2回目は
約2ヶ月後3回目は約3ヶ月後に
来ました_(-ω-`_)⌒)_

妊娠前から生理不順なので
こんなもんかなと思ってます(><)

• しの

しの

お返事ありがとうございます😣
    生理前不順だとあーこんなもんだってなっちゃいますね(;_;)
    細かくありがとうございます😭
    妊娠前きっちり予定日その日に来てたので怖いです😦

• 8月15日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は1人目産んでから8ヶ月してから生理きて次の生理は3ヶ月後その次2ヶ月生理こないと思って検査薬したら妊娠してました。2人目産んでからは9ヶ月で生理きて一応ストレスがたまってたりしたら2週間遅れたりとかありますが毎月はきてます。妊娠前は規則正しく生理きてました。

• しの

しの

お返事ありがとうございます!
    ならわたしストレス、、ですかね、、?爆笑

• 8月16日
こはゆうママ

はじめまして!
私も2人目出産後生理が安定せず婦人科に相談してみた所、半年から1年くらい経てば安定するからそんなに心配しなくても大丈夫!と言われました!たしかに子どもが1歳過ぎたくらいで安定してきて今は予定日ぴったりに来ています!
ちなみに悪露が終わってから1ヶ月後に生理?がきてその後3ヶ月くらい来ず、来たと思ったらすぐに終わり、その後また3ヶ月くらい空きました(;´д`)心配になりますよね💦でも大丈夫です!長々とすみませんでした🙇‍♀️参考になれば幸いです☺️

ぽん🌸

わたしも全くおなじでしたが、前のが悪露だと思うと産科の先生に言われました💦
残ってるのがドバっと出てくることがあるそうです!

レン17

あたしも産後7ヶ月出来たのですが次の月は来なくてその次の月にきてまた次の月には来なくてのく返しでした!子宮がしっかり元に戻れば安定すると思います!