※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

エスケイジャパンのこちらの食洗機使っているかたいらっしゃいますか?転…

エスケイジャパンのこちらの食洗機使っているかたいらっしゃいますか?
転勤が多いので工事不要の食洗機で良いかなと思っているのですが
使い心地など教えていただきたいです☺️🌟

コメント

ゆうり

使っています✨

皿洗い中息子が足にしがみついて泣くので買いました。一日2回程度動かしてます。

専用の2リットルの容器を使って、水を3回程度入れなければなりませんが、私は気になりません。

また、大きい鍋などは手洗いですが、細かいものが一気に洗えて時間短縮に繋がっています。

嬉しかったのは、油汚れや色がついてしまったスプーンなどが新品のように綺麗になったことです。

ただ、焼き魚のこびりつきは苦手なのか、落ちてないこともあります。置き方も誤ると落ちてないこともあります。

総合的には、やはり時間短縮で楽になったので買ってよかったなと思っています。

ご参考になればm(__)m

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます☺️
    着色してしまったものが綺麗になる程の洗浄力があるんですね!
    給水作業も気にならず、買って良かったとのことで、安心しました!
    詳しく説明いただき大変参考になりました💓
    早速これから購入しようと思います😆🙏

• 8月16日