※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊活

生理予定日2日前。妊活1年半。繋留流産経験あり。妊娠検査薬迷う。症状はあるが不安。便秘が解消されている。妊娠か不安。

生理予定日2日前。絶賛ソワソワ期です!!😶💦排卵日確定してませんが、1週間程最低でも1日置きにタイミングとっています。途中繋留流産経験していますが、妊活して1年半です。基礎体温計っていなくて排卵日特定してませんが、どの時も排卵日辺りにはタイミングとってますが、リセットでした。なので、タイミング合う合わないよりも、妊娠って奇跡なんだなっと最近思うようになりました!🍀
生理がくるのか、こないのか。妊娠検査薬しようと思ったけど、しても生理がくるかもしれない。けど、妊娠したらなにをしても生理はこないよね。って考えると、フライング意識が自然と減りました😀💦笑
でも、やっぱり今の症状を検索してしまう~💦胸の張り、下腹部違和感、眠気。どの症状でも生理がきた経験もあるので、期待できませんが😢💦妊娠すると、便秘になりやすいって聞きますが…。私は元から便秘持ちで、5日以上出ないこともあります。なのですが、ここ数日毎日のように快便で。妊娠してないんですかねー、やっぱり😞💦

コメント

蓬鈴

便通は個人差あるので、妊娠判断には関係ないかなぁと思います😊

私は元々下痢気味なタイプですが、妊娠初期の頃は下痢気味でした💦便秘気味になったのは中期後半くらいからでしたよ👍ベビーちゃん来てくれてると良いですね💓

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます😊✨
    この投稿した辺りから、元に戻ったのか便秘気味に😶💦少しの身体の変化に敏感になってしまいます。。。
    ありがとうございます❤️

• 8月18日
おすもうパーティー

こんにちは(^^)
同じく土曜日が生理予定日のソワソワ期です!

私はいつもは快便で、ここ3日くらい下痢気味です。
私は気にしてしまうとやっちゃう派なので一昨日から検査薬してます。
心の目で見ないとわからない線から日に日にうっすら線になってきました。
もちろんフライングなのでこの先どうなるかわかりませんが着床はしてくれたみたいです。

基礎体温はストレスになるので測っていませんが、排卵検査薬と卵胞チェックと排卵痛で排卵日は確定しています。

自分語りになっちゃいましたが、私は胸の張りなし、下腹部腰の違和感、眠気、下痢、妊娠検査薬フライング、がいまの状況です(^^)
お互いうまくいきますように!

• ☆☆☆

☆☆☆

日に日に濃くなってきているのですね?順調にいきますよぉに❤️私はまだ検査していませんが、生理もきていません!このまま願うばかりです😶💦
    お互い良い結果になりますよに😊💕

• 8月18日
もな👠

排卵日特定してなかったら、排卵日あたりにタイミングとってもそのあてが外れてることがあるのでは…?と思ってしまいました。
私は妊娠はタイミング!って思います。
どっちにしろ、妊娠は奇跡なのには共感です…!

• ☆☆☆

☆☆☆

いつも生理がきてから排卵日を逆算してみるんですけど、1週間前後はタイミング取れてたんです😔💦なので、タイミングだけではないんだなーって考えに至りました😀💦笑
    ほんと、でも奇跡ですよね✨素敵なことです😌💕奇跡を願っています😊💓

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私もアプリでしか管理してなくて途中稽留流産をしましたが妊活1年半です!
同じく土曜日が予定日でしたが排卵後すぐに胸の張りがあったり胃痛下腹部痛、これは生理前と違うと思いフライングしてしまいました😂
mernさんの元に赤ちゃんきますように🙏🏻

• ☆☆☆

☆☆☆

フライングして陽性出たのですね!?おめでとうございます!💕順調にいきますよぉに😀💕
    私はまだ検査薬してませんが、今のところまだ生理はきてません!新たな症状として、腰や足の付けの痛みが仕事中によく出てきてます!願うばかりです!😊💕

• 8月18日
な

いつも便秘なんですが、
今回妊娠した時は、お腹結構長い期間下してました😓😓

妊娠して、無事に生まれることって本当に奇跡だと思います☺️
赤ちゃん来ますように☺️💓

• ☆☆☆

☆☆☆

必ず便秘になるのではなく、普段と違う傾向の可能性が多いのですね!
    妊娠がゴールぢゃないですもんね。出産まで数々の難関があり、本当に奇跡の積み重ねなんだなぁとここ最近思います💕
    ありがとうございますっ!

• 8月18日