※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ✩︎⡱
お金・保険

入園式前に風邪で悩んでいます。他の子にうつさないか心配です。体験談を聞きたいです。

昨日から鼻水がひどく 病院に行ったところただの風邪だと言われました。
熱は上がったり下がったりしていて 元気はありますが、しゃべっていてもガラガラしていたり普段よりぐずります(>_<)


そして問題は明日が入園式ということです。
明らかに具合が悪そうなら行きませんが、もし鼻水やガラガラがよくなったらどうしようか、
行くにしても 他の子に移してしまったら… せっかくよくなって行ってまた具合が悪化したら…など考えがぐるぐるしてます。

似たような体験談教えてほしいです(/ _ ; )

コメント

mei*

私なら機嫌が良く、元気なら連れていきますよ☺
うちも3月から保育園通い始めてますが、保育園の洗礼を受け、行き始めてからほとんどは風邪ひいてます。笑
クラスの子達もだいたい鼻水出てたりするのでこればっかりは仕方ないですね(^^;

  • キイロイトリ✩︎⡱

    キイロイトリ✩︎⡱


    朝になりコメントを読んでそうか!と納得したので 鼻水はまだ微妙でしたが、とにかく元気はあったので参加してきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    いまも悪化した感じもなく参加してよかったと思いました♡︎最後の一押しありがとうございました😊💕

    • 4月4日