※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
家族・旦那

自分の子どもが、自分の親に懐いてない方っていらっしゃいますかー?笑私…

自分の子どもが、自分の親に懐いてない方っていらっしゃいますかー?笑
私と母の関係はまぁ普通なのですが
私の方が母に対して昔から色々思うことがあって。
娘が産まれてからもそこまで頼らずに子育てしてきました。
実家の近くには住んでいましたが母は仕事をしているので保育園のお迎えも頼んだこともなく、
私と一緒に実家へ遊びに行く、程度で
預けたことも1.2回しかありません。

私の母への気持ちが娘に伝わっているのか..
こっちのばぁばにはイヤ!ダメ!などばっかり言っています笑

比べて主人の母にはかなり懐いており
お洋服は殆ど買ってもらっていたり、預ける回数もかなり多かったです
本当に良くしてくれて、私も義実家が大好きなのです
この度義実家の近くへ引っ越すことになりまして
もう実家へは行くこと減るんやろうなーって思います笑
このことに対しても私は寂しいとかなんにも思わないのです笑

同じような方や、こう思います!などご意見があれば頂きたいです^ - ^

コメント

♡YU-KI♡

我が子の1歳頃は
娘は実母に懐いて
長男次男は義理母に懐いてます😅

今となっては長女も長男も大きくなったので
両方懐いてますが
小さい時は見事に分かれてました😅
そして懐いてない方と会うと
この世の終わりのように泣き叫んでました😅ワラ

  • misa

    misa

    兄弟でも違うんですねー!!
    人見知りみたいな感じで泣いちゃうんですかね?笑

    • 8月16日
  • ♡YU-KI♡

    ♡YU-KI♡

    長女と次男は完全に人見知りでしたが
    長男は
    何故か実母のみギャン泣きでした😅
    原因はいまだにわかってません😱😅ワラ

    • 8月16日
チム

子供って案外わかってるんだなーと感じること結構あるって聞くのでmisaさんが思ってるようにお子さんもなんとなく感じてるのかもしれないですね😄
私は実母拒否なので会わせたことないので実母の顔知りません😅

  • misa

    misa

    そうですよね、、
    私もそうなのかなぁと思ってました笑
    お子さん、お母様に会われた事がないんですね!
    そのような方もいらっしゃるのですね〜
    参考になりました^ - ^

    • 8月16日