※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
妊娠・出産

切迫早産で入院し、37週を迎え点滴を終えました。陣痛はなく、様子を見ています。子宮口は全く開いておらず、前駆陣痛で眠れない状況です。どうなるか不安です。

切迫早産で入院、37wを無事迎え点滴とおさらばしました😊‼️
強いはりかえしはあったものの、陣痛にはつながらず現在も様子を見ています👍

このままもつのかどうなのか🌀

子宮口も先週の検診では全くでした😂

前駆陣痛が続いていてなかなか眠れないので、どちらかにころんでほしい😌‼️

独り言でした😂

コメント

ぷにまる

私も切迫で入院してて37週で点滴外して、次の日に破水しました(´ー∀ー`)
出産するまで入院ですか?(^^)
きっともうすぐですね✨
頑張ってください(●´ω`●)

• にゃお♡

にゃお♡

私も今日を覚悟してたんですが、にぶーい痛みが一日以上続き何も起きていません😂でも夜も寝れずに辛いです😂
    来週の検診で子宮口などをみてどうなるか判断するみたいです😭‼️

• 4月3日
  • ぷにまる

ぷにまる

夜も眠れないとなると辛いですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    こうなったら早く産みたいですよね~💦
    検診が待ち遠しいですね!!

• 4月3日
めいしゃん

私も2日前にやっとやっと37wを迎え点滴はずれました!張り替えしでこのままお産か?!とも思ったけど、なかなかそう簡単には出てきません(´Д` )私も張ると下腹部、腰、おしりににぶーい痛みが…早く我が子に逢いたい💓

• にゃお♡

にゃお♡

そうなんですね(♡˙ᵕ˙♡)振り返しで覚悟したものの遠のいてしまい明日に退院かもです・・・!!!!

意外と予定日までもっちゃう人もいるみたいですからねぇ( ´∀` )
    でもここまできたら早く会いたくなりました♡

• 4月4日