※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゅん
妊活

排卵検査薬で強陽性、高温期7日目。福さん式で子宮口の位置が分からず、おりものあり。基礎体温上昇なし。妊娠は無理かな。

8日に排卵検査薬で強陽性が出て、今日で高温期7日目です!

今日福さん式とゆうのをやってみたのですが、結局子宮口の位置が分からず💦
指を入れれば入れるほど何も当たらなくて空洞で分かりませんでした💦
指には、白いクリーム状のおりものがべっとりついてました。

基礎体温も上がらないし今回も妊娠は無理そうですよね( ´•̥̥ω•̥̥` )

コメント

ざっと

こんにちは!

私も妊娠可否がわかる頃だけ神経質になり福さん式なるものをやってみましたが、

日によってもバラバラだし

よく子宮口が届かないと妊娠してるとかいいますが

私が前回陽性だった時は
子宮口らしきものには
物凄く膣の入り口付近で触れたので
あぁ、もうダメだなんて勝手に思ってました💦笑

あれは常日頃から毎日細かくチェックしていないと難しいと聞きました。
ネットでの情報もバラバラですしね…

なのであんまり気にしない様にしています(>_<)