※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の1日の唯一の楽しみは子どものお昼寝中にコーヒーを飲みながらドラマ…

私の1日の唯一の楽しみは子どものお昼寝中にコーヒーを飲みながらドラマなどを見ることなのでそれがないと子どもより私の機嫌が悪くなるくらい必要なのですが…
いつもは2時間半くらい寝てるのになぜか1時間もしないくらいに起きてしまい、あーー。とテンションが下がってると旦那が怒ってはないですが、「そんな、あーー。とか言ったり機嫌悪くならないの!」と言いながらその数分後旦那の方を見ると…寝てる!!!
いや、あなたは好きな時間に寝れるから何とでも言えるのかもしれないけど私はその時しか休めないんです!!
ほんと休みなのに喧嘩かイライラしかしてない。

コメント

まる

わかります!!
1時間くらいで起きられるとまじか…ってなりますよね😣
子どもは悪くないのはわかってるけどテンション下がっちゃいます。。
お前が面倒見ろやー!!って感じですよね😤

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりなりますよね!!
    ずっと見られないのに言わないでって思います…。

    • 8月15日
ハナ

うちもです😫
お昼寝タイムが唯一の
息抜きの時間ですよね😫✨

  • ママリ

    ママリ

    返信する場所を間違えました💦
    ほんとに、この為に頑張ってます。笑

    • 8月15日
deleted user

やーーめっちゃわかります、、
子どもが寝てるときに、溜まってるドラマ見てるときが
私服のひとときです。。。
すぐ起きてしまうと、
あーーーーっとなっちゃいます😰

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりなりますよね…。
    でも子どもだとすぐ許せます笑

    • 8月15日
ママリ

ほんとに、この為に頑張ってます。笑