※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
子育て・グッズ

ディズニーの年パスについて質問です。ランドとシー、または2パークどちらを購入しましたか?来年は娘と過ごす特別な1年になるので検討中です。

ディズニーの年パスお持ちの方にご質問です。

ランドとシー、どちらを購入しましたか?
それとも2パークにしましたか?

来年が娘と二人で(幼稚園入学前)べったり過ごせる1年なので買いたいなぁと検討してます!

コメント

み

2パークを10年ほど持ってます。
最初に買った時はシー単だったんですが、行ったり来たりしたいので翌年から2パークにしました。

• まんま

まんま

10年!だいぶマニアですね❤️なぜ2パークにしたんだすか?

• 8月15日
  • まんま

まんま

行ったり来たりしたいって書いてありましたね💦そうですよね、行ったり来たりしたいですよね!!ありがとうございます😊

• 8月15日
  • み

最初シーだけだったんですけど、やはりランドのイベントも気になってくるんです(笑)
    ショーの時間もズレてるので、子供産む前は
    ランド⇒シー⇒ランドとかよくやってました。
    今は子供たちと行っても数時間で帰ってきちゃいますけどね。

• 8月15日
  • まんま

まんま

ちなみに、週何回くらい行ってますか?
    わーー、話すだけでウキウキ。早く買ってしまいたい!w

• 8月15日
  • み

4月から育休復帰してしまったので最近は月2ですかねー。。
    次切れたら更新しないかもです。。
    育休中は毎週行ってました!
    結婚前は週三でした。

• 8月15日
  • まんま

まんま

働きながらだと頻繁に行くの大変ですよね。それに家事育児となると、、、。2パーク購入されたこと、参考にします!ありがとうございます😊

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

1歳になってすぐランドの年パ買いましたが、今年は2パークにしました!

• まんま

まんま

どうして2パークにされるんですか?参考までに教えてください!私もランドの方が子供向けかな?と思い検討してました!!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年ランド通って飽きてきたのと、引っ越しして自転車で行ける距離になり週3ペースになったので2パークにしました!
    今はショーの抽選や状況に応じてランドとシー行ったりきたりして近所の公園感覚で遊んでます😂

• 8月15日
  • まんま

まんま

自転車いいですね!!私も自転車で行ける距離に引っ越したいですw 年パスで通ってディズニーでママ友できたりしましたか?

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舞浜までどれくらいですか?☺︎
    引っ越し前は電車で1時間半でしたが、それでもチビ連れて週1で通ってました😂
    ディズニーでママ友できないです😂
    結婚前はショー待ちとかの時に隣の人仲良くなることありましたが、今はアトラクション並んだりあまりそういう機会がないです💦

• 8月15日
日月

両パーク共通の年パスにしました😄
子どもと相談しながら、どちらに行くか 舞浜に着いてから決めることもありますし 両パークはしごすることまあります◎

• まんま

まんま

やはり今の時期はマーメイドラグーンで遊ぶこと多いですか?2歳でも年パスで楽しめますかね?

• 8月15日
  • 日月

日月

1歳半頃は、朝一~10時までアラビアンコーストかキャラクターグリーティング→イクスピアリで昼食&昼寝(の間にイクスピアリ散策・カフェめぐり)→15時頃からランドで少し遊ぶ
    ということが多かったです。
    マーメイドラグーンのアトラクションがこの頃は苦手でした。

2歳半の去年は週1~2回行っていて、朝一~場所取りして 海賊イベントに参加→アトラクション利用/アラビアンコーストorキャラクターグリーティング→レストランで海賊イベントに参加→ランドに移動→ランドでびしょ濡れパレードに参加→ランドでスモールワールドに乗る→シーorランドでキャラクターを探し回る→帰宅
    という感じなので、ほとんどマーメイドラグーンには行かなかったです😅

今年は、シーの方がよく行っていますが マーメイドラグーンより タートルトークに行ったりウォーターフロント方面を利用していることが多いです。

1歳半頃から、ディズニーに行くと「かーえーらーなーいーーー!!!!」と必死に手すりにしがみつくくらいには楽しんでいます🤣

• 8月15日