※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
galbo
家族・旦那

先日、旦那が後輩(既婚者)と2人で一泊二日の出張へ行ってきました。夜…

長文失礼します。
先日、旦那が後輩(既婚者)と2人で一泊二日の出張へ行ってきました。
夜、居酒屋へ行った後に、その後輩が可愛い女の子をナンパをしたようですが、フラれたためデリへル呼ぼ。とLINEで同僚へ呟いていました。

出張前日に、出張先の風俗やホテルに呼べるデリへル等を検索していたので旦那に聞くと、後輩が毎回風俗へいくため一緒に検索していたようで、俺は行かないよ。と言ってくれました。私も泣きながら、行ったら離婚だからね、と念を押していました。

出張先でも、「疑われているからこまめに連絡するね」と言われ、連絡を取っている最中にその呟きがありました。結果的には何も無かったようですが、正直旦那が信用できません。(後輩の方は風俗へ行ったようです^^;)

産後実家へ帰る予定なのでその間も不安ですし、来年の2月頃にその後輩を含めた一泊二日の旅行があります。。。
GPSも考えますが、宿泊先のホテルに呼ばれたら分からないかなとも思いますし…

何か未然に防ぐ良い手段はありませんか?🤔
経験者の方々の意見も聞きたいです!
今の所、離婚は考えていないので、それ以外の意見でお願いします(*_*)💦

コメント

妊娠中で余計と不安ですよね。まず安心材料としてGPSをご主人に提案してみてはいかがでしょう?
「妊娠中で不安定だからかもしれないごめんね」と言う事は忘れずに…🤔

• galbo

galbo

そうなんですよね🤔
    でもデリへルだったらバレなさそうですもんねぇ🤔💦

• 8月15日

退会ユーザー

ちなみに我が家はGPSお互いつけてます!
    周りからは信じられないと言った反応ですが、何だかんだ大活躍です🤣

• 8月15日
  • galbo

galbo

なるほど❗ちなみに、どういった経緯でGPSつけられたんですか?🤔

• 8月15日

退会ユーザー

最初のきっかけは夫が私の地元で、迷子になった事ですw
    その後レゴランド、大型ショッピングモールなどで携帯をなくす私…
    そして私が事故にあい夫が駆けつけるなどで活躍してます笑笑

• 8月15日
  • galbo

galbo

確かに、ショッピングモールなどで迷子だったり旦那とはぐれてしまった時には活躍ですね!
    検討してみます‼️

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

何もされてないのであれば何もする必要はないと思います(><)
男は疑われるほど窮屈に感じて逃げ出したくなる生き物ですよー。

• galbo

galbo

今回はお酒を飲み過ぎて勃たなかったようなので、何も無かったようです^^;
    窮屈になるだろうなとは思います😅

• 8月15日
ドーナツ

一緒に泊まるくらいしか
方法はないと思います💦

結局は
なにをしても
旦那さんを信じれるか、信じれないか
なので…

GPSも持たせることで安心なら
それもいいとは思いますが
誤差があると聞きますし
ホテルで寝ちゃってた
と言われればそれまでです💦

そうなれば
本当に?とまた疑いますよね😣

• galbo

galbo

GPSは誤差があるんですね💦
    今までは特に疑った事なかったのに、今回なぜか女の勘が働いてケータイを見たら発覚してしまいました^^;
    結果それしかないのはわかってるんですが、今は妊娠中のためか100%信用できません😅

• 8月15日
afsgmama

もちろん心配にはなりますが疑いすぎたり、GPSつけたりなど旦那さんが窮屈に思うことをするのは重すぎるかなと思いました💦もう信用しかないのかなとも思います。。。

• galbo

galbo

男友達にも相談したら同じような事を言っていました^^;
    GPSつけないんであれば、お金の管理を徹底的にするくらいですかね?🤔

• 8月15日
  • afsgmama

afsgmama

今はお金の管理は旦那さんがされてるんですか??

1番いいのは家での居心地の良さ、もし万が一そういうことをしたら家族が悲しむってことを旦那さんの魔が差した時に思い出せれるような環境を自然と家族みんなで作ることだと思います。

私の旦那は飲み会だと朝帰りだし(田舎すぎて公共交通機関動いてないので)お金の管理は、旦那だし、LINEとかも全く見たことないのでしようと思えばいくらでもできる隙はあると思いますが、してないって信じてるし疑ったことないです。
    それは普段私や子供たちに対する接し方とかみても自然に女ってゆう影がないことが容易に想像できるからかもしれません🤔

まぁとはいってももしかしたら誰かと連絡とってるかもしれないし、疑いだしたらこればっかりはキリないですよね😂😂

• 8月15日
  • galbo

galbo

私が管理してますが、結構大雑把なので家計簿すらつけていません😅なので、これを機につけようと思ってます(笑)

最近は居心地悪かったかもしれません💦今回の妊娠はトラブル続きで神経質になり、体調もあまり優れず旦那を受け付けてませんでした😱(今はスキンシップも出来るだけしてます)

まだ子供が産まれていないので独身気分が抜けてないのかも?😅

今までは疑った事すらなかってのですが、今回は妊娠中のホルモンバランスのせいですかね?🤔頑張って居心地いい環境を作るしかないですね😣💦

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

私は位置情報アプリと、ホテルに帰ったらすぐ電話してます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• galbo

galbo

そうなんですね!電話くらいなら良いかもしれないですね!
    ちなみに、そのアプリってどういった経緯でつけられたんですか?🤔

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が付き合いたての時に風俗に行ってて、その後も女絡みで信用なくしたのでつけました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

• 8月15日
  • galbo

galbo

なるほど❗
    我が家の今の状況と似てますね‼️笑
    GPS…検討してみます🤔

• 8月15日
三日月

GPSは今固定できたり、充電を切ったり位置情報をオフにしたり置いていったままでも遊びに行けるので確実ではないけど気休めにはなるかなと思います💦
1泊2日の出張なら仕方ないけど旅行ならやめてもらいます(笑)

• galbo

galbo

仕事柄、ケータイは常に持っていなきゃいけないので、置いたままっていうのはないと思いますが、いろいろ検索したら位置情報を誤魔化せるアプリもあるみたいですね😅

会社の慰安旅行みたいな感じで、その時は男4人で行くのですが旅行は強制なんですよ💦

• 8月15日
  • 三日月

三日月

そうなんですね💦もう信じるしかないですよね....
    でも私なら出来る限り欲求がたまらないように自分で相手します😭(笑)

• 8月15日
  • galbo

galbo

本人曰く性欲はあまり強くないようなので、行く直前に相手するのがいいですよね🤔

妊娠中はお互い赤ちゃんへの影響が怖いので何もしていません(お手伝いも旦那に拒否されています)が、行く頃には産まれてると思うので相手できそうです(笑)

• 8月15日
  • 三日月

三日月

行く直前にしといたらお金をわざわざ出してまでしたいと思わないかなと思います😂

産後に相手するのって大変だと思いますが応援してます!😂

• 8月15日
  • galbo

galbo

ありがとうございます‼️
    頑張って育児しながら、旦那の性欲満たしたいと思います(笑)

• 8月15日
にこ

私がその状況だったら信じられなすぎてテレビ電話朝まで繋げっぱなしにしてもらいます🙁

• galbo

galbo

その気持ち分かります‼️笑
    これから寝ますって連絡来ても、その後デリへル呼ぶのは可能だなと思いました😅

• 8月15日