※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊娠・出産

陣痛待ち中の経産婦です。子宮口が開いており、おしるしや腰痛があります。おしるしから陣痛までの期間について教えてください。

陣痛待ちで毎日ソワソワ中の経産婦です😉
火曜日に病院受診して子宮口1.5から2センチ開いていると言われ 赤ちゃんの頭も下がっているし
元々切迫早産で入院していたこともあり
お腹の張りも強く陣痛並みに強い張りが来る時もありました!

そして昨日昼頃ピンク色のおしるしがありました☺️

それからオリモノが中々出なかったのですが
今日はもっと透明の中に赤茶色の様なおしるしが出てきて
今生理通の様な腰痛があります💦

それぞれだとは思いますが
おしるしから陣痛までどのくらいできましたか⁉️

コメント

ゆっきー

子ども2人はおしるしと同時に陣痛来ましたが、今回は先週水曜日におしるしきてまだ陣痛来てません😭

• とっと

とっと

あれから毎日おしるしあるのに陣痛きません😢ゆっきーさんは生まれたんですね✨おめでとうございます💕
    いつ出産なさったんですか⁉️
    休める時に身体休めてくださいね😉

• 8月17日
s

上の子の時におしるしが夕方(17時ごろ)あり陣痛が来たのが次の日の朝7時でした!

• とっと

とっと

次の日には陣痛きたんですね😉うちは今日でおしるし4日目ですが中々生まれないです💦陣痛が来たらすぐなのにねっと先生に言われるくらい 子宮口も開いているし柔らかいみたいなのに😭昨日は腰も痛くなりフライングで夜間病院にいきましたが 陣痛ではありませんでした😢

• 8月17日