※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuasa12
お出かけ

行くかわからないのですが親族と集まるためにもしかしたらハワイアンズ…

行くかわからないのですが親族と集まるためにもしかしたらハワイアンズに行くということで質問したいのですが、行く時期はたぶん7月で子供が10ヵ月前後でベビープールなどあるようでできたら入れてあげたいなと考えています。
いつごろからプールなどいれてましたか?
それとスイミングなどはいつから始めましたか?

コメント

プールに通おうかと思ったとき、生後6ヶ月から大丈夫だと言われました^ ^

• yuasa12

yuasa12

そういう時はおむつはプール用とかのを着用するんですかね?

• 4月3日

退会ユーザー

そうです‼︎プール用のオムツがありますよー

• 4月4日
Meimama

9ヶ月の女の子ママです(^^)
私が元スイミングインストラクターなのもあり、スイミングには6ヶ月から通っています♡
先週もプール付きの温泉に1泊する機会があり、入ってきました*\(^o^)/*

• yuasa12

yuasa12

プール付きだとおむつはプール用のをつけましたか?

• 4月3日
  • Meimama

Meimama

水着の中に水遊び用のオムツをはくか、トレパン履いてます(*^^*)

• 4月4日
真希波☆♪

ベビースイミングの問い合わせしたら
みんな直前でおむつ外して水着着せてるって言ってました(・∀・)
でも公共のプールはどうなるんでしょう(;´Д`)
ベビースイミング今月から行こうか迷ってます(´∀`)