※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠5週と2日で生理のような鮮血が出た場合、流産の可能性があるかもしれません。生理のような鮮血が出た経験のある方いますか?

流産でしょうか?

おそらく妊娠5週と2日です。
6週くらいに胎嚢確認しに行こうと思って、受診待ちでしたが本日生理のような鮮血が出ました。

おりものが元から多く、妊娠が分かってからもあったので、たら〜っと股から何かが出てくる感じがして、
あ〜またおりもの出てきたよ...と思って拭いてみたら鮮血でした。

塊みたいなものはまだ出てきていませんが、そのうち出てきますよね...。
化学流産経験済みなので...。

生理のような鮮血あった方いますか?

コメント

マリピ

不安ですよね、痛みはありましたか?
まだまだ不安定な時期なので、受診した方がすぐに診てもらえて心配も無くなると思いますよ!

りん

鮮血ありましたよ〜。
その時妊娠していた子が今生後6ヶ月です😊

  • ままり

    ままり

    原因はなんでしたか〜?😭

    • 8月15日
  • りん

    りん

    絨毛膜下血腫でした!
    12wまで出血ありましたー。

    • 8月15日
deleted user

受診されたがいいですよ

deleted user

妊娠していて鮮血でたときは絨毛膜下血腫による切迫流産、化学流産も同じ感じで鮮血出ました。

deleted user

鮮血ありました

でも受診したら何事も
なく順調に育ちました!

受診すると安心しますよ☺︎

  • ままり

    ままり

    原因はなんでしたか?😭

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    絨毛に血の塊があり
    排出されたみたいです!

    • 8月15日
  • ままり

    ままり

    なるほどです🥺病院行ってみます!

    • 8月15日
はーちゃん

昨日鮮血出て、今日お盆休みですが、かかりつけの産婦人科に電話して看てもらったら、即入院になりました。
不安なら電話して、1度受診されることをお勧めします!

  • ままり

    ままり

    そうなんですか🥺原因はありましたか?一度出たきりで出ていないので、どうしようか迷っています💦

    • 8月15日