※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
家族・旦那

私の実家が姫路でお盆で帰ってきてます。今日の3時ごろに旦那の実家へ(…

私の実家が姫路でお盆で帰ってきてます。
今日の3時ごろに旦那の実家へ(旦那は実家に帰っています)行き、晩ご飯をいただき、泊まらず8時半頃に出る予定にしています。
車で約20分くらいです。


さて本題はここからです。
今ちょうど台風が中心からそれていますが、台風が近畿に昼頃つきそうみたいで。


正直、台風が来てるのに
わざわざ旦那の実家に行くのはちょっと難しい(;´Д`)
旦那が私の実家まで迎えに来てくれる、送ってくれるとかはあり得ないですし。。(ペーパードライバーなので

仮に3時ごろでも
外が強い風で雨が降ってないかパラパラ雨だとしても
晩が酷い状態で帰るのも、大変ですしね( •᷄ὤ•᷅)


旦那の両親は、もちろん15日台風がくると分かっています。
なので、事前に私は
「15日、家出る直前まで様子みますが
台風で凄い雨風だったら、来れないので…(;´Д`)」
と、言っています。
もちろん、分かっていただいています。


ど田舎なので、正直何が飛んでるかわからないし。
まぁー怖いですよ( •᷄ὤ•᷅)

私は、眼鏡をかけています。
夜で雨の中、運転するのが怖いです。。
もちろんそれも旦那も両親も知っています。


今のところ、風が強いだけですが
天気予報を見ると昼頃に大雨と突風がくるようです( •᷄ὤ•᷅)💦

3歳の娘を車を乗せたり降ろしたりするのが
もう面倒い。。



皆さんでしたら、
同じような状況でしたら、
やはり台風が上陸する日に旦那の実家に行きますか?

コメント

もな

私なら申し訳ないけど危ないのでお断りさせてもらいます💦
雨風強くなると車の運転は本当に危険ですし(;_;)
視界も悪くなるし、道路が冠水する可能性もあるので…

また日を改めてお邪魔させてもらうと思います😥

YUI

私ならお断りします💦
これだけニュースでも不要不急の外出を控えるように注意喚起してますし、断っていいと思います😣