※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
妊活

基礎体温の計測について不安があります。排卵日が11日だったが、高温期に入っていないことが気になる。子供がいると同じ時間に計れず、予測式で計っている。朝方や8時頃に計測しているが、信頼性が低いかもしれません。

基礎体温のことです。
排卵検査薬で排卵日は11日でした。

高温期に入ってないのが気になります。

1人目の時はきちんと
同じ時間で実測ではかっていたけど、

今子供がいると
毎日同じ時間に計れてなく
しかも予測式の方ではかってました…

とにかく子供が動いたりすると目覚めてしまい
とりあえず最初に目覚めた時に計ってますが
朝方だったり、8時頃だったりでバラバラです。

あまりあてにしないほうがいいですか…?😞

コメント

ままさん

基礎体温表です!!!!

deleted user

徐々に高温期になってると思います!!

  • ままさん

    ままさん

    ほんとですか!!🥺
    よかったです!
    継続時間バラバラでもつけといたほうがいいんですよね?

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基礎体温はあくまで目安でいいと思います!

    高温期7日目くらいから、赤い線超えてたら高温期継続になってると思いますよ🤗

    • 8月15日