※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ベビーフードを食べている赤ちゃんのうんちが赤い気がして心配。緩いうんちでミルクにミヤリサンを飲ませているが、赤いのは気のせいか心配。

💩の画像あり苦手な方は見ないでください

だいたいベビーフードあげてます
昨日の夜も朝もご飯とベビーフードでした
なんのベビーフードあげたかは覚えてないです💦

うんちが赤いような気がします大丈夫でしょうか?
大食いご飯大好きなのでうんちが緩くなることが多々あるので
うんちが緩かったら寝る前にミルクにミヤリサンを二杯入れるところ一杯入れて飲ませたりしてます。
ですが、こんなに赤いようなことなくて気のせいなら良いのですが

コメント

はる

野菜ジュース飲ませてませんか??
トマト系の食べ物とか💦

• みー

みー

あ、そーいえばアンパンマンの野菜ジュース3つ入りのやつ飲ませました!お風呂上がりに!1本!
    それですかね?

• 8月15日
  • はる

はる

すみません💦
    返信押さずに下にコメント入れてしまいました🙇‍♀️💦

• 8月15日

たぶんそのアンパンマンの野菜ジュースだと思います!
うちもミートソースとか食べたときはうんち赤いです💩!

• みー

みー

野菜ジュースでうんちが赤くなるなんて考えてたことなくて初めて知りました笑
    これから野菜ジュースを飲ませたらうんちが赤くなるって覚えておきます笑

• 8月15日
はる

うちも子どもに野菜ジュースを飲ませた時翌日ウンチが赤くなり血便や!って大騒ぎして病院に連れて行きました笑
先生に野菜ジュース飲んだでしょ?って言われて野菜ジュースはそのまま出ることが良くあるらしく、血便とかいつもと色が違うって事で病院に連れてくるお母さん多いけど大丈夫よー🙆‍♀️って言ってました😊

• みー

みー

私も病院に行こうとしてましたが、ママリで聞いてから行こう!と思っていて聞いたら野菜ジュースというオチ笑
    良かったです笑
    みんなママは考えること同じなんですね笑

• 8月15日