※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚の話がでてどうにか修復しましたが、態度がかわり、慣れてき…

旦那と離婚の話がでてどうにか修復しましたが、態度がかわり、慣れてきたら義実家の手伝い俺の弁当作りやってないからおこってる?やったほうがいいときいたものの、今でも過呼吸パニック自宅保育就活も面接預けないと子供いけない常に子供の世話旦那の明日来ていく制服用意夕飯作り洗濯茶碗洗い子供の24時間世話だけでもなれてきていっぱいです

近所なれてきたよとはなしても
ぎっくり腰なってもです
次から次へと要求されてるようにかんじるし、ご飯も作ったの食べないでコンビニ
いくときもあるし食べないと思ってかるめにつくったら肉以外たべなかったり
野菜チャンプルー肉とかしかたべない
魚はたべない味噌汁は飲まない
他の人のは食べる飲む
私が作ってないように思われる
私が食べたらあんたの食費もあるからねぇとちまちまいう仕事したいと話したら人前で過呼吸とか不安定なるから免許も仕事もーとかいうわりには、仕事落ちてるじゃんーとよろこぶ子供連れて二時間かけて預けにいっても。

モラハラぼいとはなしたら相性、あんたが歪んでひねくれてとらえるから。と、私以外にはあんまりいいません。そもそもできて仕方なく結婚しましたが、旦那や旦那義実家姑にげて離婚、兄弟も借金だらけ、唯一まともな妹は県外に就職、その妹は高学歴だからなにもしなくていいとのこと。
お前はバカだからと旦那に言われる
仕事決まりそうになるたび、保育園待機、働いたらすむとこまたかえないといけないよ?とかいってたのに、給料安くて俺ががんばってみてるんですとまわりにアピール隠れて借金つかれました
高学歴になるまでは旦那や旦那の親が仕送り。

コメント

ままり

大丈夫ですか?
文章もなんか少しおかしいですよ。ちょっと精神的なところが心配です。
こそっと黙ってメンタルクリニックとか行けないですか?
過呼吸がおこるくらい追い詰められている気がして心配です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度いってみる予定です

• 8月15日