※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼりぞー
妊娠・出産

マタニティフォトの服装や購入・レンタルについて教えてください。夫や子どもの服装も教えて欲しいです。

マタニティフォトを撮った方、教えて下さい‼︎
どんな服装にしましたか⁇
購入しましたか⁇レンタルもあるのですか⁇
その時の夫や子どもの服装も教えて欲しいです♬

コメント

妃★

⚪︎リスの無料マタニティフォトと、別のスタジオで夫婦でマタニティフォトを撮りました。
前者は超絶イケテナイ衣装を貸してくれる感じで全然満足しませんでした。
後者は衣装やヘアメイクなどは自前でしたが、ワンピースと着物で撮り、ものすごく満足しています。

• 妃★

妃★

こちらは着物

• 4月3日
ぼりぞー

妃★様。
ありがとうございます‼︎
ワンピース自前なんですね⁈
メチャクチャかわいいです❤️
お着物も素敵です✨
わかりますわかります‼︎前者は私もお宮参りの記念に撮ったのですが、それ以来お世話にはなっていません(。´Д⊂)
衣装、どーするか悩みます、、、
わざわざ購入したのですか⁇

妃★

このワンピース、この写真撮るには良かったのですが、実は独身時代に買ってスケスケすぎて一度も着てないものなんです。
どうしてもお腹を素肌をばーんと出した妊婦写真を撮りたくなくて、このワンピースとシルエットだけで妊婦を表現しました。
着物は普段の趣味のもので、着物は妊婦でも通常時でもサイズフリーで着れるので自分で調整して着ました。
どれもわざわざ買ってないです。ぼりぞーさん

ぼりぞー

妃★様。
コメントありがとうございます♡
そうなのですね‼︎柄がとても可愛いですね‼︎
お着物も趣味でなんて凄いです✨
私もお腹丸々出すのは、、、と思っていまして。
家族との兼ね合いもあり、悩みますが諦めがちですー💧
撮れたらいいな♬