※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
家族・旦那

私の父親の常識の無さに愕然としました。前から常識が無い人だと思って…

私の父親の常識の無さに愕然としました。私が義理両親にお世話になっているのにもかかわらず、会うこともせず電話で話すのも何で俺が挨拶しなきゃいけないんだといっています。前から常識が無い人だと思っていましたがここまでかとおもいました。

コメント

rkt

顔が合わせも無かったのでしょうか?
うちは顔合わせで会ったくらいでそれから会うことないですよ?
顔合わせも拒否されたのであれば結婚に納得できてないんですかね?

• 😀

😀

結婚前にお義母さんが私の家族に対して会う前から住所、生年月日、職業聞いてきたのでもしかしたらそれが引っかかっているのかもしれません。父親は、それを言われて会わないと言っていました。

• 8月15日
  • rkt

rkt

義両親が詮索するようなことをしたからお父さんは気分悪くなったのは可能性高いかもしれないです!
    私もお父さんと兄がそれぞれ会社経営していてそれに対してお兄さんは跡継ごうとは思わなかったの?やお父さんと
    一緒にしたら良かったのにねなど口出してきてうちの父ははあれ以来、節句などはべつにでお祝いするから勝手に向こうの親としてって感じです。こっち側を誘わなくて良いとうまく言ってくれという
    かんじですね。

非常識なのは義親が発端かなと思います😩

• 8月15日
  • 😀

😀

そうかもしれませんね。ですが私に一切連絡もしてこないし、孫にすら興味がないようです。

• 8月15日
  • rkt

rkt

ゆきえさんにもそのような態度なんですね(;´Д`)
    それはまた何かうちとは違いますね。
    娘としてはちょっと悲しいですよね( > < )

• 8月15日
  • 😀

😀

返信ありがとうございます。悲しいし、父親に息子を会わせたくないです。父親が会いたいと言うまで会わせるつもりないです。

• 8月15日