※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊娠・出産

検診で男の子かも?イメージ湧かず不安。妄想変わり、息子で私取り合い。男の子確定かな?

先日検診でした🙌
エコー中も動く動く!!
逆子ちゃんだったのでちょっと見づらいけど〜と
全然がお股を探してくれました!!

前回は🐘っぽいけどへその緒にも見えるね!
と言われて、まだわからないね〜って感じでしたが
今回はこれ🐘っぽいね!ほぼほぼ男の子かな〜と言われました!!

私自身、片親で3姉妹の為、男がいる環境で
育ってないもので、自分が男の子の母になる
イメージが全く湧きません😂

女の子なら、きっと旦那はデレデレになり、
私と娘で旦那取り合いするんだーなんて
妄想してましたが、検診後からは
旦那と息子で私を取り合いしてくれないかなー
なんて妄想に切り替わりました😂😂

これだけハッキリ見えてれば男の子確定ですよね?!

コメント

deleted user

男の子だと思います(´∀`)ママっ子になると可愛いですよ〜!!

  • さっち

    さっち

    是非ママっコになって欲しいです🥰

    • 8月15日
はち

ほぼほぼ男の子ですねー😊うちはママっ子よりも、パパと遊ぶのが好きで友だちみたいなパパと息子です❤︎
取り合いどころか蚊帳の外です😭笑

  • さっち

    さっち

    パパとお友達みたいなのも素敵ですね〜!
    その姿見て癒されそうです🥰
    でも、蚊帳の外は寂しいので全力で割り込みます!笑

    • 8月15日