※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
家族・旦那

旦那のモラハラっぽい発言がウザくてたまりません!そんな奴とお盆休みを…

旦那のモラハラっぽい発言がウザくてたまりません!
そんな奴とお盆休みを明日まで5日間過ごしてます。
ストレスで熱出ました(笑)
解決策とか具体案が欲しいわけではないのですが、旦那さんがウザくて発狂したい時ってどうやって発散してますか?
過去にやってみたのは作業着を刃物で八つ裂きにする…くらいです!スカッとしたい😞w

コメント

りゃんこ

作業着を刃物で八つ裂き笑いました🤣スカッとしそうですね!笑
うちもモラハラ気質なのでわかります!ホントにイラッとしますよね😡
ちょーーイラついた時、旦那の会社用のバッグを思いっきり蹴っとばしてます!
中のものが壊れても知りません!
あとは旦那の枕を思いっきり踏みます🤯

• 🐠

🐠

コメントありがとうございます!
    作業着の八つ裂きはめっちゃスカッとしましたよ😏
    しかも私服じゃなくて作業着、その中でもボロボロになってる物を選ぶ私って優しすぎましたかね?😪
    会社用バッグいいですねー!!そういえば昨日腹立ちざまに旦那の車蹴ったの思い出しました(笑)

• 8月15日
かなみ

作業着八つ裂き笑いました\(^o^)/ナイスです!(笑)
うちは旦那の歯ブラシで掃除したり賞味期限とっくに切れた食べ物出したりしてます(笑)

• 🐠

🐠

コメントありがとうございます!
    歯ブラシで掃除はなかなか勇気いりますね😂‼️
    それで体調壊されたらこっちに迷惑くるし〜とか色々考えてやってなかったんですけど旦那さんその後体調いかがですか?(笑)

• 8月15日
  • かなみ

かなみ

ゴシゴシやっちゃってます!(笑)うちは体調壊すと辛いアピールしてきてうざいです😂でも全くピンピンしてるので気付いてません🤣ざまぁみろです❤️(笑)

• 8月15日
  • 🐠

🐠

ピンピンしてるんですねー🤣
    …やっちゃおうかな(笑)

• 8月15日

うちもモラハラでめっちゃストレス溜まってます!

作業着八つ裂きいいですねw😂

旦那のCDを積み重ねて上から体重かけて踏んづける(バキッて音したけど知りません笑)、旦那の写真に落書きをして破って捨てる、上の方のように賞味期限切れの物や床に落ちた物は旦那担当、具合悪いって言われても無視、義実家に行かない、世間体気にする旦那なので旦那の知り合いの前でわざと無愛想な嫁演じたり…別居してて離婚するのでもうやりたい放題ですw😂