※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

産んだらすぐ戻ると思っていたのに産後たったのマイナス5キロ!ちなみに…

連投すみません😅

産んだらすぐ戻ると思っていたのに産後たったのマイナス5キロ!ちなみに妊娠前よりプラス12キロでお腹は少しでたまんまです…

退院までに戻るかななんて思っていたので少しショックでした!笑

骨盤ガードルを買おうかなと思っているのですが、皆さんどうやっておなか戻しましたか(´・_・`)

どのくらいの期間で戻るのでしょうか?
それとも何もしなくても自然ともどりますか?(´・_・`)

コメント

空色のーと

完母で、3週間ほどで10㌔落ちました😊
特に何もせず、骨盤ベルトだけはキッチリしめてましたよ✩.*˚

ちなみに、母乳で痩せるかどうかは体質らしいです…‪‪💦‬

くうちゃん

私は筋トレなどしたり食事など見直したりでもとが太りすぎたので一年で15キロと2ヶ月で15キロと二回に分けて落ちましたw

かめ

私も+12㎏で子どもの分しか減らずショックでした(;_;)

混合だったので骨盤矯正、運動、食事制限でなんとか妊娠前の服を着られるまでに(^_^;)
でもお腹の皮は弛んでます笑

むー🔰

妊娠プラス7kgで産後2週間で体重はもとに戻りました。
若干お腹はまだぷよっています。

18キロ太って産んでから20キロくらい痩せて元々よりやせました笑
完母です!