※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家族・旦那

ただの義母への愚痴です!ずっとモヤモヤしてることがあってここに吐き出…

ただの義母への愚痴です!
ずっとモヤモヤしてることがあって
ここに吐き出してスッキリさせてください!!

毎回突然来るの本当に困ります。しかも夕方の忙しい時間帯とか夜の8時頃!
電話で「今いる?5分後に着くからー」って迷惑です!
それに8時に行くって言うから待ってたのに来なかった日は本当に謎すぎます!
眠い息子を起こして待ってたのに音信不通になって、
次の日に「〇〇君(旦那の弟)と遊びに言っちゃった」って事後報告!
来れなくなったなら連絡ください!!
急用とかじゃなくて自分の息子と遊びに行くとか頭おかしいです。

あとこれが一番モヤモヤして根に持ってます!
出産祝いくれずに半年経って、何回も会ってるのにくれなくて。
別に大金とか高価なものが欲しいわけじゃなくて、
スタイだけでもいいし、気持ちの問題だと思います!
ある日、出先でたまたま遭遇した時に突然財布から1万を取り出してむき出しのままくれました。
ちょっと下品すぎませんか!!
極め付けに「お返しはいいからその分〇〇君(旦那)に何か買ってあげて〜」
って、え??なんで??あなたの息子に??
お返しはいいとするならば出産祝いだしその分は孫にじゃないのかな???

あーーー。
他にもイライラすることがたくさんありすぎて私の心が狭いのかなとか、いや義母がおかしいよなとか色んな感情が出てきてよくわからなくなりました!笑
長文読んでいただきありがとうございます。
不快な思いをさせてしまった方、ごめんなさい。

コメント

🐤

ムカつきますねー😱私なら

今いる?5分後に着くからーは
居ませんので後日お願いしますっていっちゃいます😅
待ってて来ないのとか
拘束時間かえせーー(^ω^#)ですね…もぉ完全拒否したい

用があるなら夫にお願いします!ですねー…

  • ぷち

    ぷち

    ムカつきますよね😂
    なるべく後日にしたいけど後日来られるのも嫌だからついついその日に済ませちゃいます😂😂

    • 8月15日
IR

お返しはいいからその分旦那に使ってとか謎すぎます(笑)
1万円分何か買って全部返したらどうですか??
常識のない義母ですね…
ぷちさん大変そう💦いつもお疲れさまです🙇‍♀️

  • ぷち

    ぷち

    それいいですね!でももう1年以上経っちゃったから遅いですよねー😭
    毎度イライラしちゃってほんと疲れます💦

    • 8月15日
まほ

無視します
気づきませんでしたっていいます

  • ぷち

    ぷち

    その手も使ったことあるんですけど何回も使うとバレるかなと思って😭😭
    忙しいときは無視しときます✨

    • 8月15日
  • まほ

    まほ

    バレたほうが楽です
    分かってもらうまで、やり続けます
    私なら

    • 8月15日
さあママ

義母さん、何も考えてないんでしょうね😅ガサツなテキトー女ってイメージなんですが💦ノリな人なんでしょうか?

突然は、イライラしますね💦
なにか持ってきてくれるんですか?あちがテキトーなら、こっちもテキトーにやりたいですけどね🔅

  • ぷち

    ぷち

    ガサツなテキトー女!まさにそんな感じです😂まず約束の時間に間に合ったことがないようなだらしない人です💦

    持ってきてくれたりただ息子と遊ぶためだけに来たり色々です😭

    • 8月15日