※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたろ
その他の疑問

台風がきていますね😭🌪皆さんは今回の台風に備え、何かされましたか?ちょ…

台風がきていますね😭🌪皆さんは今回の台風に備え、何かされましたか?

ちょっとした停電は何度も経験がありますが、私の住んでいるところは去年の台風で3,4日停電&断水があったので心配です( ˃˗˂ ) その前にも 過去一週間ほどの停電があり 災害に弱い地域なのかな…と💦

4ヶ月の子どもがいるので真夏でエアコンも使えなくなると熱中症にならないか心配です😣
実家や義実家も停電してしまった場合、最悪、電気が通っているところのビジネスホテルに泊まる覚悟もしています…

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

10月の増税のことも
あったので日用品は
安い内にと思って
箱ティッシュとトイレット
ペーパー1ケース、水も2㍑
96円だったので2ケース
買ってストックしました^^*

あとは携帯用バッテリー
充電してもしもの時ように
懐中電灯を枕元に
置いてます!

• のんたろ

のんたろ

お返事ありがとうございます(^_^)
    やはり普段使いの常備品も大量にストックしておくと安心ですよね😣💓

携帯用バッテリー忘れていました!もしもに備えて充電しておきたいと思います!!

• 8月14日
2児mama💓

実家に帰省しています😣
2ヶ月の娘とです。
旦那は地域のやつで出たりするかもなので消防で😣
とりあえず娘のおむつなどと
食料品などは今日母と買ってきました😣

• のんたろ

のんたろ

お返事ありがとうございます(^_^)
    もしもの時に旦那さんが近くにいないかもしれないのは心配ですもんね😣早めの避難大事ですね!!

ライフラインがストップして困ってから買い物に行ってもお店にないかもしれないですもんね💦
    家にあるストックをいつでも避難できるようまとめておきたいと思います😭🌟

• 8月14日
  • 2児mama💓

2児mama💓

いえいえ☺️
    そうですね😣😣💦
    ちびも居るので避難大事ですね✨
    うちは四国なので橋が止まると荷物が来ないので😣💦💦
    まとめておくと楽ですよね!

• 8月14日
  • のんたろ

のんたろ

パパ不在中の困ってからの避難だと一人であれこれ出来ないですもんね😭

どうか無事に台風去ってしまうの祈りましょう😭💓

• 8月15日