※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんご
家族・旦那

旦那「16日飲みに行ってくる。19時くらいから」と。その時間はいつも子…

旦那「16日飲みに行ってくる。19時くらいから」と。

その時間はいつも子供がぐずり出す時間。
19時半からのお風呂の準備や後片付けで忙しい時間。
私がお風呂で自分のことをしている間子供を見てる時間。

旦那も19時からが大変なの分かっているにもかかわらず、その時間から飲みに行こうする気がしれません。
誘いがあったとしてもその時間は無理だからと断ることだってできるのに。しかも飲みに行くことが決まったからの事後報告。
誘われてよくOKしたなと呆れて何も言えませんでした。

コメント

三児のmama (26)

男って自由ですからねー!
ムカつきますよね笑

...

うちだとバトルになります。

ひまわりママ

一度は相談してほしいですよね!

男は本当に自由…。

mama♡

そうなると実家いきまーす🙋‍♀️

ゆみ

周りに合わせたんじゃないですか?💦
事後報告はいらっとしますけど19時から行くこと自体はいつもは見ていてくれるならたまにはよくないですか?😂
うちだといつもより早く時間をずらして、出かける前にやってから行ってもらってます!

ERKP

男は自分さえ良ければ
それでいいって感じですもんね。
呑気で羨ましいーーーー

ちなみにうちは、わたしが
鬼になるの察してるので、
子供たちがグズったり
大変な時間なの分かってるからか
飲み会の時は子供たちが
寝てから行くって言ってます!

子供がぐずり泣きとか
してると飲み会に
行きずらいって言ってました😱

毎週日曜日は午後から釣り
して、自分の趣味ですけどね😩

ジャンジャン🐻

仕事じゃないんだから、やることやってから遅れて行ってと言います。

ふざけるなって感じですね😤