※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

陣痛中に効果的だったいきみ逃しがあればぜひ教えてください👶🏻❤︎ひとり目の時のいきみ逃しがつらすぎて今回も不安です…

陣痛中に効果的だったいきみ逃しがあれば
ぜひ教えてください👶🏻❤︎
ひとり目の時のいきみ逃しがつらすぎて今回も不安です…

コメント

みゆ

効果的かは分からないですが、とにかく息を吐き切る事ですかね🤔
息止めちゃうといきんじゃうので、必死に息吐いてました!
自分的にはそれでも力入っちゃっていきんでるかもって思ってたんですが、助産師さんにはうまく逃せてるよーと言われました🤔

• mai

mai

ありがとうございます😊
    なるほど!でもいざ陣痛中って、呼吸の仕方も忘れてしまうくらいパニックになったりしますよね…わたしはそうでした💦
    息を吐き切る!忘れずにやってみます👶🏻💕

• 8月14日
宮月

とりあえず目をカッと開いて子供が生まれたら入院中にやりたいことを思い浮かべてました…(笑)

• mai

mai

ありがとうございます😊
    前回ずっと目を閉じて全く何も見えてませんでした💦目を閉じるのは良くないんですね😭
    子どもが生まれたらやりたいこと考えるのめっちゃいいですね!!やってみます💕

• 8月14日
  • 宮月

宮月

目閉じたらダメみたいでずっと助産師さんに「目は開けてて!」って言われました…(笑)

• 8月15日
A

足をひたすらバタバタしてるのが私の母親はよかったみたいです😌
自分が陣痛来た時試してみようと思います!

• mai

mai

貴重なママのアドバイス教えていただきありがとうございます😊
    わたしも試してみます💕

• 8月14日
  • A

A

出産頑張りましょう💪

• 8月15日
はーちゃま

お尻抑えるだけでだいぶ楽でした!いきみ逃すのに集中できた気がします☺️

テニスボール使ったり、主人に手で押さえてもらったりしてましたよ!

• mai

mai

ありがとうございます😊
    わたしもお尻押してもらうのはめちゃくちゃ楽でいきみ逃せました!!
    今回もやってみます💕

• 8月15日