※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が人見知りしているようで、実母とは顔を見て泣かないが、いないいないばあをすると泣く。これは人見知りなのか、いないいないばあをする人が怖いのか、謎です。

人見知り??
3ヶ月の息子がもう人見知りしているようです💦先日旦那の実家に行き、女性陣に囲まれ抱っこされたりあやしてもらったりしていましたが終始ギャン泣きでした😅
まあそれはたまにしか会わないので仕方ないかなあと思うのですが、、
私の実母とは頻繁に会っているので顔を見て泣く事はまず無いのですが、実母が[いないいないばあ]をすると何故か下唇を突き出し始め、ふぇ〜と泣きます💧💧これも人見知りなのか、はたまた、いないいないばあをするばあばが怖いのか…
謎です😓

コメント

りり

うちの子もその時期そうでした‼️
義母にほぼ毎日あってるのに、泣いてました💦たぶんですが、義母の声が大きくびっくりしていたのだと思います💦

• アユ

アユ

そうなんですか!やっぱり小さいながらに怖いとか思うんですね😌

• 8月16日